カウンター

プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
ヒョウです!
1月24日生まれのA型です
年齢:12

ボカロのレンが好きです^^
歌い手さんは花たん、ろん、96猫、ぽこた、ぐるたみん、VIP店長、蛇足 さんなどが好きですw

ブロ友募集中です!!大大大歓迎です!☆

お気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*。・大切なブロ友さま・。*


黒夢画像倉庫

エンロハルバル。

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

hondy.jp - hondy3

*pote`s note

クロネコ

偽りの道化師

鍵兎のskillup↑ブログ

+ぷらすちっく+

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

ハレイロな日々 

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

sketchbook

スゥィルトヴァンネ ~ Swiltvanne ~

復活ゆなゆさちゃん

VOCALOID Ranking Watcher

遅刻パフォーマー

rain shininig

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

こんちゃぁっ

Category : 日記(*`▽´*)ノ
∧_∧
( ・ω・) サムイ!!
/\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\ ※ ※ ※ ヽ
\ヽ

寒い寒い寒いo

くぁーーーーーーー寝み。

今日学校休んだぜ!!

気分悪いって言って!あんま悪くないけど!

昨日ゎ遠足で20㌔歩いた・・・まぢ死んだww

帰りで気分悪くて吐きそうになって

先生に言ったら頑張れて・・・・・・はぃ!?(怒

まぢで気分悪いんだよっ!><

「リタイアするか~?」とかo

∫ ∫ ∫

   ノヽ
  (_  )
 (_    )
(______ )
 ヽ(´・ω・)ノ うるせぇウンコ
   |  / ぶつけるぞ
   UU

リタイアってのも気に食わないので最後まで歩いたw

かえって5時~7時まで寝てたw

てっか宿題3日分全くやってね;;

今日塾やから今からやろーっと



昨日更新忘れてて言いたいこといえなかった

\   Trick 
  | \   or
  ∠ニニニ> Treat !
  (∪・ω・)
  /~~ ハヽつ┓ /
  /  OO | (・∀・) ―

昨日遠足で充分くったけどね

ポッキーゲームしたwまじやばかったww

あーーー筋肉痛辛いo

足の骨いてぇーo

ちょっと寝ようかな。←宿題しろよw

ぢゃ、夢見てきまーす


   。゜< ̄\*。
 。*  _」  \_。
゜゜。 〈_____〉。
__ ゜。(●´∀`)*
ΞΞヽ * )ヽ)ヽ)゜
三Ξ ニニニ( ヽニニコ
ΞΞノ。゜ ヽ_)_)゜。
 ̄ ̄*        *
。゜        。゜





No title

遠足って、歩きすぎだろ笑
お疲れ様でした^^
私は週1の体育でバスケやってるけど
毎回若干の筋肉痛に・・・
体の衰えを感じる今日この頃デス;

にのさんへ♪

ですよね!
いぢめですょ(ゎら
バスケいいですね~♪
うち、今柔道&テニスで
ちょうつまらんです(泣)
非公開コメント

  
