カウンター

プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
ヒョウです!
1月24日生まれのA型です
年齢:12

ボカロのレンが好きです^^
歌い手さんは花たん、ろん、96猫、ぽこた、ぐるたみん、VIP店長、蛇足 さんなどが好きですw

ブロ友募集中です!!大大大歓迎です!☆

お気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*。・大切なブロ友さま・。*


黒夢画像倉庫

エンロハルバル。

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

hondy.jp - hondy3

*pote`s note

クロネコ

偽りの道化師

鍵兎のskillup↑ブログ

+ぷらすちっく+

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

ハレイロな日々 

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

sketchbook

スゥィルトヴァンネ ~ Swiltvanne ~

復活ゆなゆさちゃん

VOCALOID Ranking Watcher

遅刻パフォーマー

rain shininig

Pika_Mouse

powered by
3ET

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やほやほ^^

Category : 日記(*`▽´*)ノ

こんばんわぁ^^

更新するとか言ってたくせに

結局できんかったぁ~ww

文化祭!以外に楽しかったよ!w

1年の劇がもろ好評でw

みんな爆笑ってた!!

練習のときは全然笑えなかったけどdownloadfile-93.gif


本番だとやっぱちがうね!うちも爆笑ったたた

文化祭のあとゎいつメンでプリとりいったよ^^

楽しかったぁ~~downloadfile-246.gif

んで今日は親戚がきた^w^

靴かってもらったんdownloadfile-130.gifふふふ・・・downloadfile-124.gif

もう寒いし、サンダルはかんかいねww

1351326252177.jpg

ピンクと白の靴ひも、どっちがいいかな・・・?

いっそ、どっちもっ・・・w変なお洒落だなww

んまぁ、最近いろいろと楽しい♪

テストの結果かえってきて・・・死んだけどねo

まぢ終わったわww塾いってて順位下がったてどゆうことww

理科以外は全部上がったんだけどなー・・・

まぁ、いいやぁ☆

ぢゃあ、ブロ友様の記事をみにいくんでdownloadfile-109.gifdownloadfile-130.gif

でわでわ^^








スポンサーサイト

No title

左右で靴紐の色かえるとか斬新ですねw

ピンクがかわいいんじゃないかな

文化祭たのしかったようでなによりだよ

hoさんへ♪

ですよね!

ピンクがいいかな~って思ってたんですが

まだ迷っててw

hoさんの一言できめました♪

ありがとうございます^^

文化祭来年も楽しみですww

非公開コメント

  
