カウンター

プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
ヒョウです!
1月24日生まれのA型です
年齢:12

ボカロのレンが好きです^^
歌い手さんは花たん、ろん、96猫、ぽこた、ぐるたみん、VIP店長、蛇足 さんなどが好きですw

ブロ友募集中です!!大大大歓迎です!☆

お気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*。・大切なブロ友さま・。*


黒夢画像倉庫

エンロハルバル。

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

hondy.jp - hondy3

*pote`s note

クロネコ

偽りの道化師

鍵兎のskillup↑ブログ

+ぷらすちっく+

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

ハレイロな日々 

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

sketchbook

スゥィルトヴァンネ ~ Swiltvanne ~

復活ゆなゆさちゃん

VOCALOID Ranking Watcher

遅刻パフォーマー

rain shininig

Pika_Mouse

powered by
3ET

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チェーンメールきた・・・www

Category : 日記(*`▽´*)ノ

ぃや~wうちにもきたねww

最初びびッたわ~wんでも全く気にしてないw信じてないもんww

↓からチェーンメール♪






>
>>>>  >>-------------->>-------------->>>--------------->>>>>-------------->>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 読んでから分かる事ってあるんだよ>>>>> 読まないとは言わせない最後までちゃんと読め>>>>> >>>>> ごめんなさい>>>>> 本当にごめんね >>>>> 怖くてやってしまった>>>>> 本当にすみません>>>>> ↓の文を見れば怖くなるからヤバい>>>>> 回ってきました >>>>> これホントだからまわして下さいっていうか回って来て、ちょっとびびっちゃったから・・・ />>>>>> >>>>> 日本中の人に協力してほしいんだ。この事は電話やメールで流しています。この事が信じられなかったら電話してみて下さい。 >>>>> ホントに信じて下さい。>>>>> この話は事実です。>>>>> 10月5日、僕の彼女が突然姿を消しました。最初は友人の家でも行ってるのかと気にしていませんでした。 >>>>> しかし彼女は2週間たってても帰ってこなかったので、友人の家に電話してみました。でも友人は家に彼女
>は来ていないといったので心配になり警察に調べてもらいましたが、彼女はいなくてすぐ捜査は
>>打
>>>>ち切りになってしまいました。>>>>> 僕は納得いかず警察に頼んで、彼女の写真をコピーして市全域に貼って欲しいと頼みました。警察は市全域には至りませんでしたが、彼女のコピー写真を少しだけ貼ってくれました。でも彼女の情報は一つも出てこなくて2週間がたちました。その日、自分宛に手紙が入っていました。中身をみてみると、彼女の写真がたくさんありました。しかも、目かくしをされていて、口はガムテープで縛られていて、拷問を受けているような写真でした。爪は剥がされ、指の関節には五寸釘が打たれてました。太ももやすねの皮膚も半分近く剥がされ、足首は両方とも切断されていました。僕はすぐに警察にいきましたが一度打ち切りになった事件は相手に出来ないと言われ帰ってくれと言われました。>>>>> 「なぜ相手にされないんだ?彼女が誘拐されたのに!」と僕はそのとき警察を憎んでいました。>>>>> しかし、僕は重要な事に気がつきました。警察が憎いのでは無い、僕の彼女を誘拐した犯人が全て悪く、憎いんだと。すぐに気がつか
>なかった僕が後悔してい
>>ました
>>>>。>>>>> でもその後悔が犯人を見つけて逮捕してやろうとい
>>>>う強い気持ちにかわりました。僕の大切な人を誘拐し、拷問までして・・・僕はその犯人が憎くてたまりません。>>>>> 犯人を見つけたら警察に通報せず、一生痛めつけてやろうと思います。>>>>> 内蔵を取りだし、眼球をえぐりとり、骨を粉々にして、ゆっくり、ゆっくり痛めつけてやります。>>>>> でもそのためには日本中の人達の協力が必要です。>>>>> その犯人を捕まえなければいけないからです。>>>>> あと・・・生きていてほしい、僕の彼女にも会いたいからです。>>>>> 彼女と遊んだ日は僕の宝物です。そしてその宝物の時間を取り戻すためにこのメールを作りました。このメールを一週間以内に10人に回して下さい。>>>>> 僕は、精密機械に詳しい友人と一緒にPAmw-B38という機貝を開発しました。そして、このメールには特殊なプログラムが添付されてありこのメールが届いてから8日後に自動的にある電波が私の所に送信されます。>>>>> この電波は中継された電波塔などの場所を知らせるためのモノです。イ
>ルカの超音波と似た性質の電波で、物に当たるたびに微妙も波形
>>が変わ
>>>>るのです。イルカはこの微
>>>>妙な音の変化で物の方向、距離、大きさ、材質まで判断できます。ですから、PAmw-B38という機械は送信された電波から逆算して、このメールが今どこにあるか誰がもっているかわかるようになっています。>>>>> メールを届いてから8日までに20人に送信すれば、このプログラムが自動的に削除されるようになっているので、安心してください。しかし、もしこのメールを20人以上に送信せずに消去しようとする。また、このメールを8日以内に20人に送らない。と言う行為をした場合、電波は送信されその人を犯人、または犯人の共犯者とみなしてメールが届いてから2日目に殺しに行きます。>>>>> これはすぐに現実のものとなりました。11/11(金)のニュースでやっていたように、残念ながら犯人では無かったのですがこのメールを止めた東京都町田市の女子高生の古山さん(15)が犠牲になりました。>>>>> 母親と2人で暮らしている家で密室にして顔や体を50ヵ所刺して殺害しました。お願いですから、犯人を探すために協力して
>下さい。これ以上犠牲者をだすのは悲
>>しいので
>>>>す。このメールはただのチェーンメールではありま
>>>>せん。>>>>> 事実です。お願いします。彼女のためにも・・・。 文句がある人はこちらに電話をして下さい。>>>>> しかしその時点で犯人又は共犯者と見做します。覚悟の上お電話下さい。>>>>> 08064102514>>>>> メールでも構いません。>>>>> haluchan-kaito-love.love_16chu---vv@ezweb.ne.jp>>>>> />>>>>> 永田 丈一郎>>>>>>>>>>>
>>>>
>>>
>>
>>
>
>



終わりw

読むのめんどかった~;;
長すぎやろっ;;

友達が「これ、2005年の事件だよ」って言ってたけど全部が信じられるわけじゃないww



11月11日に殺してたら警察に捕まってるか、追われてるかだよねw

てゅうか彼女のためにここまでするとかありえんwww

メール止めたり、本人に電話、メールしたら犯人とみなし殺しに行くってw犯人なわけないww
だってもし犯人に回ってきたら、絶対20人に回すはずじゃん?
ただの人殺しじゃんww


んで~、チェーンメールのあとにきたメールがこれ~ww

うけるよww





>
>
>
>   「よくわかる解説」
>
>
>①「この事は電話やメールで流しています。」←電話でながして伝わるんだったらどんだけ記憶力いいの~?かっこいいなー
>
>②「しかし彼女は2週間たってても帰ってこなかった・・・」←日本語がおかしいですなw
>
>2週間たってても・・・って不自然w
>
>③自分宛の手紙に写真がたくさん→それを警察にわたす→相手にされなかった
>
>    ↑ありえないwなんで証拠があるのに相手にしないの?
>
>④「すぐに気がつかなかった僕が後悔していました」って日本語おかしぃー客観的に考えてない?僕が後悔していましたってなに?!www
>
>⑤「内蔵を・・・」内蔵の字が違うし~w
>
>⑥精密機械にくわしくても逆探知とか不可能~PAmw-B38とかいうやつネーミングセンスなさすぎでしょw
>
>⑦しかもイルカの電波は跳ね返ってきたタイミングで距離、形を判断するんだよ?ちがうでしょー
>
>
>⑧被害者もありきたりな名前つかったねー
>
>⑨15歳は基本女子高生じゃな~いw
>
>⑩最後の電番とアドレスがうけるw
>
>  「0905368253」はどっかの中古車販売の店らしいですw
>
>そんでアドレスも架空のもの
> haluchan-kaito-love.love 16chu---vvなんとかかんとかっておもいっきりハルちゃんカイトって書いてるから永田なんちゃらって人じゃないっしょw
>
>⑪だめおしでラストワン!10月5日にいなくなって2週間後に連絡したがいみなし→警察に依頼→2週間経過(この時点でどんだけ2週間すきなの?ぴったりすぎでしょw)
>
>
>10月5日→10月19日→最悪でも11月2日に送信→11月11日に被害→メールをとめて8日後までは安静のはずが被害者は11月10日には生きてる!おかしいですねー
>まぁこれが最低ラインですから事実上11月17日ぐらいまで時間かからはずじゃないでしょうか?
>
>
>まぁそんなとこかな?転送しちゃだめだよ?
>
>



これも長いなww

そして全部同感ww

このチェーンメール作った人イラつくな~ww
どんだけ暇人なんだ・・・ww



んじゃこの辺で^^

ばい~ノシ
スポンサーサイト

No title

チェンメ懐かしいー
もう随分と回ってきてないなぁ・・・
いつの時代でもあるんだね;
日本語結構可笑しいとこあるんだよね(笑
私の友人はチェンメに載ってた電話番号にかけて
文句言ってやったことがあるようです、勇者。

にのさんへ

にのさんも回ってきたことあるんですか!!

今日また変チェンメ回ってきました・・・OIZ
いいかげんうっとおしいww

日本語かなりおかひいww

ええ!!友達すごっww

うちも文句言ってやろうかな~って言っても中古車販売店らしいからびっくりされますねww


No title

2009年の知恵袋にも同じのかいてありますね~
何年も、ずっと日本を回り続けているのですね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222075492


そういえばちょっと前に、犬鬼寺っていうチェンメが全国に同日回って
ニュースになってたなぁ

hoさんへ

お、ホントだぁ~

うちも完全無視しましたww

ニュースにまでなったんですか~

世の中暇人がたくさんいますねw(うちも含まれるww)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【チェーンメールきた・・・www】

ぃや〜wうちにもきたねww最初びびッたわ〜wんでも全く気にしてないw信じてないもんww↓からチェーンメー;これホントだからまわして下さいっていうか回って来て、ちょっとびびっちゃっ
  
