カウンター

プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
ヒョウです!
1月24日生まれのA型です
年齢:12

ボカロのレンが好きです^^
歌い手さんは花たん、ろん、96猫、ぽこた、ぐるたみん、VIP店長、蛇足 さんなどが好きですw

ブロ友募集中です!!大大大歓迎です!☆

お気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*。・大切なブロ友さま・。*


黒夢画像倉庫

エンロハルバル。

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

hondy.jp - hondy3

*pote`s note

クロネコ

偽りの道化師

鍵兎のskillup↑ブログ

+ぷらすちっく+

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

ハレイロな日々 

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

sketchbook

スゥィルトヴァンネ ~ Swiltvanne ~

復活ゆなゆさちゃん

VOCALOID Ranking Watcher

遅刻パフォーマー

rain shininig

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

おはょょん

Category : イラストっぽいもの(*´▽`*)

なんか昨日、夜中ごろにずっと昔の絵を掘り出してマスタo

こっれまた下手くそな絵で・・・

ブログに載せた絵をみて苦笑いしてましたww

なんか、昔描いたメガレンの絵があって・・・

とかりに「似合うかな・・・?」

とか書いてあって

いや似合わんoとそく捨てました

昔の自分死ねww

あとこんなのでてきた

1351343843606.jpg

でかいな・・・まあいいやw

なんか昔の自分の方がいろいろ描いてた気がするww

落書き以下だけどねw

あー。画像縮小すんのめんどいんで(し、知らないって・・・訳では・・・ななないぞっ!)
でかいままのせちゃいますo

1351342259705.jpg
1351342278532.jpg

めめめ・・・目がぁぁぁぁアア!!!!!

あ、わたすの絵を見た後は

眼科に行くことをおススメしますo

絵ってほどでもないですがo

ん~遊び行きたいな・・・でも宿題なんもやってないしやる気でないし・・・

とりまブロ友様のブログ見たあとに

録画しといたアニメでも見てくっか!!!

ばぁい^3^♪


やほやほ^^

Category : 日記(*`▽´*)ノ

こんばんわぁ^^

更新するとか言ってたくせに

結局できんかったぁ~ww

文化祭!以外に楽しかったよ!w

1年の劇がもろ好評でw

みんな爆笑ってた!!

練習のときは全然笑えなかったけどdownloadfile-93.gif


本番だとやっぱちがうね!うちも爆笑ったたた

文化祭のあとゎいつメンでプリとりいったよ^^

楽しかったぁ~~downloadfile-246.gif

んで今日は親戚がきた^w^

靴かってもらったんdownloadfile-130.gifふふふ・・・downloadfile-124.gif

もう寒いし、サンダルはかんかいねww

1351326252177.jpg

ピンクと白の靴ひも、どっちがいいかな・・・?

いっそ、どっちもっ・・・w変なお洒落だなww

んまぁ、最近いろいろと楽しい♪

テストの結果かえってきて・・・死んだけどねo

まぢ終わったわww塾いってて順位下がったてどゆうことww

理科以外は全部上がったんだけどなー・・・

まぁ、いいやぁ☆

ぢゃあ、ブロ友様の記事をみにいくんでdownloadfile-109.gifdownloadfile-130.gif

でわでわ^^








やほ^^

Category : 日記(*`▽´*)ノ
今日ゎ学校でしたdownloadfile-73.gif

文化祭の準備で、明日が文化祭ですdownloadfile-100.gif

普通の授業よりかはマシなんだけど

この前の木曜日と来週の月曜日が振り替え休日でして・・・

なんか休んだ気になんない!!ファイル02550001

土日に休みの方が全然いいよっ><

まぁゲーセンとかいくと人少なくていいんだケドdownloadfile-103.gif

てか中学校の文化祭てつまらんww

合唱とか劇とかだけやんっ!!

時間のムダ。

うちのクラスゎ合唱やる気なくて諦めてるしdownloadfile-135.gif

劇ゎ自分の役割を頑張ってるみたいだけど^^

うちゎ照明担当なんですけど

友達が「本番はうちがやっていー??」

とか言い出して

「あぁ、うんどーぞww」

とかいっちゃったからなんもやることなしw

一つの場所に2人もいらんやろー。

まぁ、明日いろいろと頑張ってきますdownloadfile-148.gif

ちなみにうちゎ文化祭が終わった後遊ぶことしか考えてない


最近絵描いてないし恋愛の事も恥ずかしくて書けんし

ネタないなー。

んぢゃ、また明日できたら更新しますww

ばぃばぃおdownloadfile-201.gif


こんにちわ!

Category : 日記(*`▽´*)ノ
17868889.gif



さっき学校から帰ってまいりました!!

なんかもう学校楽しいような楽しくないような・・・w

今日数学、社会、理科のテスト結果が返ってきてしまった・・・

ボロッボロ!!!

数学と社会ゎとりあえず10点ずつ上がってたけど

そのかわり理科が20点くらい下がってたOIZ

理科ゎいままで一番得意で

5教科の中で2番目に点数良かったのにw

密度を求めたりなんやら・・・うちは計算ができん!

理科に計算とか出すなよっ!

もーこりゃ塾の先生に怒られんな↓

月、火、木で1時間50分ずつなんで

いつも以上に頑張りたいと思います^^

んじゃ、塾いってきまぁす17868937.gif



こんばんわ!

Category : 日記(*`▽´*)ノ
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

本日2回目の更新♪

Category : 日記(*`▽´*)ノ
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

おはもに~~^^

Category : 日記(*`▽´*)ノ
父に何度か起されたのに

さっき起きましたww

pc放置で更新全くしてなくてピンク_s


あ!スマホゲットでっすw

最初アイフォン5にするつもりだったんですけど

3週間待ちが待ちきれなくて・・・w

んで、今スマホ固まっちゃって。全くうごかないんス。

なにのんきに寝てんですかね。

そのせいでむっちゃ暇なんだよねキャラクター95_ショック_ガーン

んで、更新すればぃぃかな思ってDIMG1009.gif

でも、最近絵全く描いてないし

なんも描くことないな!


うち、学校でケンカばっかやってるグループにいんの疲れたんで

新しい8人グループ作ったんですよw

そんだら、グループ名つくろっかーってことなって

うちが「わぁーぃえむしえー」

とか歌ったら、なんか決まっちゃってww

YMCA28991.gif
になっちゃったファイル02550001

うちがそっちのグループで楽しんでる時に

元のグループ(入ってたつもりゎないんすけどねw)

が悪口言いまくってw

めんどいね。うん。もち無視したよ★

てかこの前姉が福岡から帰ってきたんでカラオケいってまいりました~!

歌いまくったよ__s-4.gif

冬休みまた帰ってくるから

たのしみだぁい!dp_02_01_010.gif


なんかgdgdスマソww

スマホが起きたら友と撮ったプリのせまぁす040001.gif

みたくないだろケドw

ファイル1030
