カウンター

プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
ヒョウです!
1月24日生まれのA型です
年齢:12

ボカロのレンが好きです^^
歌い手さんは花たん、ろん、96猫、ぽこた、ぐるたみん、VIP店長、蛇足 さんなどが好きですw

ブロ友募集中です!!大大大歓迎です!☆

お気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*。・大切なブロ友さま・。*


黒夢画像倉庫

エンロハルバル。

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

hondy.jp - hondy3

*pote`s note

クロネコ

偽りの道化師

鍵兎のskillup↑ブログ

+ぷらすちっく+

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

ハレイロな日々 

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

sketchbook

スゥィルトヴァンネ ~ Swiltvanne ~

復活ゆなゆさちゃん

VOCALOID Ranking Watcher

遅刻パフォーマー

rain shininig

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

おはやっほー^^

Category : 日記(*`▽´*)ノ

おはよう!!f5e5c2dda4e9acebead7e7bc444921b6.gif


今にーさnバイト中なんで今のうちに!!

今日は部活休みです!!やっほーぃ!!

買ってもらったサンダルのせます!

TS3Y02120001 (1)

ま、こんなのです^^

なんか、うちの服に合わない感じのデザインだったww

ま、いいかw

もうひとつサンダル買ってもらったんだけどださいのでのせませんww

服とか絵はまた今度載せるね!

部活は3年がいなくなってからハードになったよ・・・;;

めちゃ大変;;

ま、頑張っていこうとおもいますww

勉強はほんっとやばいです!

英語の先生に数学を教えてもらうくらいですww

社会まじ意味わかんねぇーーー歴史とか覚えらんねぇよーー地理??なんそれ意味不ーーーー

数学はひっこんでろよーー減法とか加法とか乗法とか除法とかごっちゃになるんだよーーー

国語とかまじ勘弁してよーー

理科最近わかんなくなってきたよーーー

技術とか寝ちゃって起きたらえ!?今なにやってんの!?みたいなかんじなんだよーー

体育すっげーまじで愛してるよーーーーー

まじもう切りがないよーーーーー

ヘルプミーーーーー!!


っと・・・こんなかんじww

眠いなぅ

二度寝すっかなーーー・・・・・

96ちゃん愛らぶユぅーーーーーー!!!!!((黙

ファイル1030






おはよー(*´∀`*)

Category : 日記(*`▽´*)ノ

明日からまた更新ストップになるかもです(;´Д`)

今日家にかえるので><

かえりたくないよー;;帰ったら宿題地獄だし。

明日からは部活地獄だしよー;;

めんど!

なんか部活で運動したら痩せるかな~とか思ってたけど、筋肉で体重増えたぜ・・・

この前はサンダル買ってもらって今度は洋服かってもらいましたー!ww

これも今度載せようと思います^^

あ、そいや来週嗚呼素晴らしきにゃん星が流れるらしいです!!!!///

めっちゃ楽しみ!!!

あとマトリョシカも!

れんきゅんの声が学校でも聴けるなんて///ハアハa(((

悲鳴出しちゃったらどうしようww

みんなに冷たい目でみられんなw

じゃーそろそろ身じたくをww

ばいーw(´ー`)/~~


お久しぶりです!!

Category : 日記(*`▽´*)ノ

こんばんわ^^ヒョウですww

あまりにも更新サボってたんで忘れられてるかもしれませんが・・・w

ちょっとね、うん。部活がね・・・wあのハゲがね・・・w

最近PC触ってなかったんで久しぶりすぎてミスけっこうおこしてて・・・ww

まぁ、意味不状態ですww

PC触ってないって言っても!ボカロは毎日欠かさず聴いてます!!(ウォークマンでww)

必ず聞いてます!!wwもち、96ちゃん達もね^^

見てないうちに申請してくださった方もいて・・・///w///

かなりうれしいです!!

しかも訪問者数が0になってなかったことが感動←ww

1人着ていただけでもかなりの感動ですっww

みんなありがとーーーーーー!((黙w

これからも、PCできたらちょくちょく更新しようと思います^^

いつもならいつものあんのくそ兄が占領してて今日だって更新しなかったかもだったんですけど、部活サボって鹿児島に泊まってて!!

んじゃ、ばいばい^^


