カウンター

プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
ヒョウです!
1月24日生まれのA型です
年齢:12

ボカロのレンが好きです^^
歌い手さんは花たん、ろん、96猫、ぽこた、ぐるたみん、VIP店長、蛇足 さんなどが好きですw

ブロ友募集中です!!大大大歓迎です!☆

お気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*。・大切なブロ友さま・。*


黒夢画像倉庫

エンロハルバル。

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

hondy.jp - hondy3

*pote`s note

クロネコ

偽りの道化師

鍵兎のskillup↑ブログ

+ぷらすちっく+

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

ハレイロな日々 

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

sketchbook

スゥィルトヴァンネ ~ Swiltvanne ~

復活ゆなゆさちゃん

VOCALOID Ranking Watcher

遅刻パフォーマー

rain shininig

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

クタクタOIZ

Category : 日記(*`▽´*)ノ

部活大変で更新サボっててました;;

しかもおにいちゃんの占領で・・・(怒

今日は、テスト期間でして月曜日まで部活ナッシングです!!!!!

やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ

じゃ、いつの休みかに買ってもらったサンダルをのせます^^

・・・っと思ったケド、なんかPCおもくておかしくなってる・・・;;

そいや鬼イタン昨日PC暑さでおかしいって言ってたんだった・・・ww

なにかがないと直せない??らしい・・・?

・・・機嫌よくなったらのせます^^

いつになるか分かんないけど。

なおるまで絵ものせらんないやww

ん~・・・書く事なくなっちゃったのでこんへんで^^

ばい~☆ミ








おそよ~??

Category : 日記(*`▽´*)ノ

どーもです!!

部活おさぼりやろうちゃんヒョウです!!

昨日更新しようと思ったんですけど・・・ちょっと家庭で事件がおこりまして・・・;;

鬼い様がPCでゲームしてたわけですよ。そのときパパさんは寝てたんですね・・・うん。

そしたら鬼いさんのキーボードを打つ音がカチャカチャうるさくて寝れなかったらしいんですねw

お父さんがもうやめなさい(いつものセリフ)って言ったわけ

おにいいちゃんはやめようとしてシャットダウンしようとしてたんですね

パパさんは怒っててw

お兄ちゃんがパパtyんに向かってバカといったんです;;

パパちゃんきれてキーボード粉々に・・・;;

そのキーボードの後始末全部うちが・・・

てか金・・・

んで、昨日親戚がきたんでおにいちゃんが買いに連れてってって言ったから

いちおうパパちゃんに相談→機嫌は良かったんだけど反対

そしたらうちと親戚が買い物行ってる間に鬼いさんは買ってきてたんですよ!!

びっくり;;

うちは兄がきらいですけらネット解約してもいいのに~

って想ったりもしたけどうちもできなくなるしね^^

で、パパちゃんが帰ってきたときに機嫌が悪くならないように

掃除したり親戚さんからもらった金わたしたり・・・

機嫌取りがかりじゃないよオオ!

てかスピーカー消えたから(え・・・w)96ちゃん達の声が聞けないよよよよよォ><+;

ショッキング!!

帰ってこいよー!スピーカーちゃん!!


あ!買ってもらったサンダル載せようと思うんですけど時間ないんでまた今度載せようと思います^^

絵も最近載せてないん・・・でね・・・^^



んじゃ^^ばいちゃ

おはよー(*^w^*)ノ

Category : 日記(*`▽´*)ノ

昨日は部活で試合だったんですけど、

行きませんでした←ww

朝起きれない&だるいで・・・・

7時20分に家を出なきゃいけなかったんですけど

姉ちゃん、パパちゃん、ケータイマーちゃんに6時半に起してもらったんですけど

どれもケータイ切ってから3秒で寝ちゃって;;

結局行けませんでした☆

絶対先生に怒られるけど、まぁっかぁ~みたいな

先生も、いつが部活でいつが休みか、持ってくるものはなにか、集合場所はどこかを教えてくれないのが悪いんだ!!!!!^^;

パパに言ってもらおうかな~なんてww

ゴールエンウィークは部活行かないけど、つ・・・次からはちゃんと行くよ!!;;

部活の話は終わり!









最近96猫、VIP店長、れんきゅんにハマりまくりです!!!
前以上に動画見まくってお気に入りのなか96猫だらけ^p^

正直れんきゅん、キルアどっちが好きかわかんなくなってきたw

んじゃおのへんで~

ばいノ

部活ぅ~~~~↓↓

Category : 日記(*`▽´*)ノ

今日も7時まで練習でした↓

疲れた~~><;;10秒で寝れるz・・・

しかも先生怖いしー>m<

ゴールデンウィークは予定あったのに試合あって休めるかどうか・・・

先生に怒られるかもしれないし・・・

この前の男子と先生の会話が^^;;

男「先生。今日何時に終わるんですか??」
先「なんでね。」
男「ピアノのレッスンがあるからです。」
「じゃあくんなーーーーーー!!!(怒」バシンッ←叩く音

先生意味分からんよ・・・?;;

なので・・・せっかくのゴールデンウィークはどうなるか・・・

んじゃ、今から宿題(はァ・・・)やらなんやらなのでこのへんで^^

ばいちゃ^^


