カウンター

プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
ヒョウです!
1月24日生まれのA型です
年齢:12

ボカロのレンが好きです^^
歌い手さんは花たん、ろん、96猫、ぽこた、ぐるたみん、VIP店長、蛇足 さんなどが好きですw

ブロ友募集中です!!大大大歓迎です!☆

お気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*。・大切なブロ友さま・。*


黒夢画像倉庫

エンロハルバル。

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

hondy.jp - hondy3

*pote`s note

クロネコ

偽りの道化師

鍵兎のskillup↑ブログ

+ぷらすちっく+

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

ハレイロな日々 

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

sketchbook

スゥィルトヴァンネ ~ Swiltvanne ~

復活ゆなゆさちゃん

VOCALOID Ranking Watcher

遅刻パフォーマー

rain shininig

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

れんきゅーーn

Category : イラストっぽいもの(*´▽`*)


りんちゃんの次はレンきゅんでーす!

クールレンきゅん描いて見ました^^

微妙に完成してないとこあるけどめんどくなったんでまあいっか~♪

でも!いちようレンきゅんなので丁寧に色塗ったつもりです!かえってきたなくなりましたw

TS3Y02090001.jpg

はい。怖いね^^うん。

このれんきゅんは!

包帯+クール+・・・など

大好物なんだ!

ハァハァ


まァさすがに自分のへったくそな絵では別になんとも思わないんですがね・・・w

んじゃばいちゃ

^^ノシ

りんちゅわん

Category : イラストっぽいもの(*´▽`*)


りんちゃん描いたよー^^

TS3Y02070001.jpg

セクシーだな・・・w

服ゎ画像みっけて描きましたw
すまんです;;


肩がばぁっとあいてるけどリンちゃんは胸が無い胸がしょうしょう小さいようなので大丈夫です☆

いろんなとこ失敗しちゃったけどなんとかごまかせた^^

あ、ちなみにピンクのペンでリンちゃんって書いたんですけど滲んじゃったので滲んだとこ隠しましたw
そしたら不自然に・・・w

レンくんも描いたんですけど途中なんで完成しだいのせようと思います^^

明日も休みだわーい!

んじゃっ部活休みなんで二度寝ってきまぁす!

ばいちゃ^w^ノシ

おはよッス!

Category : 日記(*`▽´*)ノ

おはよ~^w^てかおそよ~??

この前の記事のチェンメのことで、2005年の事件の事調べてみましたw

そしたら、2005年11月11日(金)に本当に15歳の女子高生が殺されてたんですけど、事件の内容は違いましたw


犯人の男は殺された女子高生と小学校も中学校も一緒で、仲が良かったんだけど
高校生になったとたん冷たくなったから殺した・・・・・って

バカよねww

そしてチェンメを書いた暇人男性はその事件を利用したのかな??

てかうち生きてるし~♪←ww

なんか最近変なチェンメがいっぱいくるんだよねww

全部無視してるw






ファイル0679




部活、結局バスケにしました^^

練習7時まできついぜ・・・

ま、これから頑張っていこうと思いま~す!



そいえば月曜日も休みだ~!!

そんでいよいよ☆ゴールデンウィーク☆!!!


月火休みだったら9か10連休だったのにな~;;

てゅうか部活入るかな・・・;;

どっか行くらしいから休もうとは思ってるんだけど、せんせ・・・こわい・・・。><。

2年の先輩達がやる気ないのも悪いけど先生いちいち先輩達をけったり叩いたりなんなり・・・

普段はまぁまぁ優しいけどねw面白いしww

そしてチャームポイントはハゲ!!

絵に描くとこんな感じww↓

TS3Y01590001.jpg


似てないな・・・w

TS3Y01600001.jpg


うん・・・こっちのが似てるかもwww


ちなみにどっちも10秒以内に描きましたww


んじゃ、このへんで~

ばいちゃ^^



チェーンメールきた・・・www

Category : 日記(*`▽´*)ノ

ぃや~wうちにもきたねww

最初びびッたわ~wんでも全く気にしてないw信じてないもんww

↓からチェーンメール♪






>
>>>>  >>-------------->>-------------->>>--------------->>>>>-------------->>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 読んでから分かる事ってあるんだよ>>>>> 読まないとは言わせない最後までちゃんと読め>>>>> >>>>> ごめんなさい>>>>> 本当にごめんね >>>>> 怖くてやってしまった>>>>> 本当にすみません>>>>> ↓の文を見れば怖くなるからヤバい>>>>> 回ってきました >>>>> これホントだからまわして下さいっていうか回って来て、ちょっとびびっちゃったから・・・ />>>>>> >>>>> 日本中の人に協力してほしいんだ。この事は電話やメールで流しています。この事が信じられなかったら電話してみて下さい。 >>>>> ホントに信じて下さい。>>>>> この話は事実です。>>>>> 10月5日、僕の彼女が突然姿を消しました。最初は友人の家でも行ってるのかと気にしていませんでした。 >>>>> しかし彼女は2週間たってても帰ってこなかったので、友人の家に電話してみました。でも友人は家に彼女
>は来ていないといったので心配になり警察に調べてもらいましたが、彼女はいなくてすぐ捜査は
>>打
>>>>ち切りになってしまいました。>>>>> 僕は納得いかず警察に頼んで、彼女の写真をコピーして市全域に貼って欲しいと頼みました。警察は市全域には至りませんでしたが、彼女のコピー写真を少しだけ貼ってくれました。でも彼女の情報は一つも出てこなくて2週間がたちました。その日、自分宛に手紙が入っていました。中身をみてみると、彼女の写真がたくさんありました。しかも、目かくしをされていて、口はガムテープで縛られていて、拷問を受けているような写真でした。爪は剥がされ、指の関節には五寸釘が打たれてました。太ももやすねの皮膚も半分近く剥がされ、足首は両方とも切断されていました。僕はすぐに警察にいきましたが一度打ち切りになった事件は相手に出来ないと言われ帰ってくれと言われました。>>>>> 「なぜ相手にされないんだ?彼女が誘拐されたのに!」と僕はそのとき警察を憎んでいました。>>>>> しかし、僕は重要な事に気がつきました。警察が憎いのでは無い、僕の彼女を誘拐した犯人が全て悪く、憎いんだと。すぐに気がつか
>なかった僕が後悔してい
>>ました
>>>>。>>>>> でもその後悔が犯人を見つけて逮捕してやろうとい
>>>>う強い気持ちにかわりました。僕の大切な人を誘拐し、拷問までして・・・僕はその犯人が憎くてたまりません。>>>>> 犯人を見つけたら警察に通報せず、一生痛めつけてやろうと思います。>>>>> 内蔵を取りだし、眼球をえぐりとり、骨を粉々にして、ゆっくり、ゆっくり痛めつけてやります。>>>>> でもそのためには日本中の人達の協力が必要です。>>>>> その犯人を捕まえなければいけないからです。>>>>> あと・・・生きていてほしい、僕の彼女にも会いたいからです。>>>>> 彼女と遊んだ日は僕の宝物です。そしてその宝物の時間を取り戻すためにこのメールを作りました。このメールを一週間以内に10人に回して下さい。>>>>> 僕は、精密機械に詳しい友人と一緒にPAmw-B38という機貝を開発しました。そして、このメールには特殊なプログラムが添付されてありこのメールが届いてから8日後に自動的にある電波が私の所に送信されます。>>>>> この電波は中継された電波塔などの場所を知らせるためのモノです。イ
>ルカの超音波と似た性質の電波で、物に当たるたびに微妙も波形
>>が変わ
>>>>るのです。イルカはこの微
>>>>妙な音の変化で物の方向、距離、大きさ、材質まで判断できます。ですから、PAmw-B38という機械は送信された電波から逆算して、このメールが今どこにあるか誰がもっているかわかるようになっています。>>>>> メールを届いてから8日までに20人に送信すれば、このプログラムが自動的に削除されるようになっているので、安心してください。しかし、もしこのメールを20人以上に送信せずに消去しようとする。また、このメールを8日以内に20人に送らない。と言う行為をした場合、電波は送信されその人を犯人、または犯人の共犯者とみなしてメールが届いてから2日目に殺しに行きます。>>>>> これはすぐに現実のものとなりました。11/11(金)のニュースでやっていたように、残念ながら犯人では無かったのですがこのメールを止めた東京都町田市の女子高生の古山さん(15)が犠牲になりました。>>>>> 母親と2人で暮らしている家で密室にして顔や体を50ヵ所刺して殺害しました。お願いですから、犯人を探すために協力して
>下さい。これ以上犠牲者をだすのは悲
>>しいので
>>>>す。このメールはただのチェーンメールではありま
>>>>せん。>>>>> 事実です。お願いします。彼女のためにも・・・。 文句がある人はこちらに電話をして下さい。>>>>> しかしその時点で犯人又は共犯者と見做します。覚悟の上お電話下さい。>>>>> 08064102514>>>>> メールでも構いません。>>>>> haluchan-kaito-love.love_16chu---vv@ezweb.ne.jp>>>>> />>>>>> 永田 丈一郎>>>>>>>>>>>
>>>>
>>>
>>
>>
>
>



終わりw

読むのめんどかった~;;
長すぎやろっ;;

友達が「これ、2005年の事件だよ」って言ってたけど全部が信じられるわけじゃないww



11月11日に殺してたら警察に捕まってるか、追われてるかだよねw

てゅうか彼女のためにここまでするとかありえんwww

メール止めたり、本人に電話、メールしたら犯人とみなし殺しに行くってw犯人なわけないww
だってもし犯人に回ってきたら、絶対20人に回すはずじゃん?
ただの人殺しじゃんww


んで~、チェーンメールのあとにきたメールがこれ~ww

うけるよww





>
>
>
>   「よくわかる解説」
>
>
>①「この事は電話やメールで流しています。」←電話でながして伝わるんだったらどんだけ記憶力いいの~?かっこいいなー
>
>②「しかし彼女は2週間たってても帰ってこなかった・・・」←日本語がおかしいですなw
>
>2週間たってても・・・って不自然w
>
>③自分宛の手紙に写真がたくさん→それを警察にわたす→相手にされなかった
>
>    ↑ありえないwなんで証拠があるのに相手にしないの?
>
>④「すぐに気がつかなかった僕が後悔していました」って日本語おかしぃー客観的に考えてない?僕が後悔していましたってなに?!www
>
>⑤「内蔵を・・・」内蔵の字が違うし~w
>
>⑥精密機械にくわしくても逆探知とか不可能~PAmw-B38とかいうやつネーミングセンスなさすぎでしょw
>
>⑦しかもイルカの電波は跳ね返ってきたタイミングで距離、形を判断するんだよ?ちがうでしょー
>
>
>⑧被害者もありきたりな名前つかったねー
>
>⑨15歳は基本女子高生じゃな~いw
>
>⑩最後の電番とアドレスがうけるw
>
>  「0905368253」はどっかの中古車販売の店らしいですw
>
>そんでアドレスも架空のもの
> haluchan-kaito-love.love 16chu---vvなんとかかんとかっておもいっきりハルちゃんカイトって書いてるから永田なんちゃらって人じゃないっしょw
>
>⑪だめおしでラストワン!10月5日にいなくなって2週間後に連絡したがいみなし→警察に依頼→2週間経過(この時点でどんだけ2週間すきなの?ぴったりすぎでしょw)
>
>
>10月5日→10月19日→最悪でも11月2日に送信→11月11日に被害→メールをとめて8日後までは安静のはずが被害者は11月10日には生きてる!おかしいですねー
>まぁこれが最低ラインですから事実上11月17日ぐらいまで時間かからはずじゃないでしょうか?
>
>
>まぁそんなとこかな?転送しちゃだめだよ?
>
>



これも長いなww

そして全部同感ww

このチェーンメール作った人イラつくな~ww
どんだけ暇人なんだ・・・ww



んじゃこの辺で^^

ばい~ノシ

やほーぃ(^u^)ノ

Category : 日記(*`▽´*)ノ

今日は休みですぜ!!

明日学校だけど・・・・・・・・・。

んでも4時間だしいっかww

金曜日だし、1人だからテレビ見たりパソコンやったりといろいろやり放題ww


昨日、仮入部のバスケで一時頃から体育館行ったんだけど他の部の人たちがバスケして遊んでて軽く40分は待ったな~・・・・・

そのあと床にワックスまいて延ばして~・・・であんましバスケできんかった;;

顧問の先生こえ~~~;;
一年にはまぁまぁ優しかったけど2,3年には酷すぎるw


ちょっとシュート練習してすぐ帰ったww

バスケちょー楽しい♪
これから厳しくなっていくんだろうけど;;

部活で痩せないとなっ!!

がんばりまぁ~す☆

ばいちゃ^^



マトリョシカww

Category : イラストっぽいもの(*´▽`*)

こんばんわぁ~~ファイル0952



今日もイラストのせま~っす^^

マトリョシカでございます!!
相変わらずのかなりのへたっぴですが・・・
温かい目で見てやって下さいw


TS3Y01580001.jpg


ミクやる気なくしたz・・・w

ちょぃ間違えたとこあるけど・・・バレテないよね??

あ・・・今気付いたわ・・・塗り忘れもあるwww

ミクがまじしくったぁww








notitle0253.gif




部活、バスケにしよぅと思うww

友達が練習きつくて陸上部にしたって言ってたけど、やってみたらやめるほどきつくはなかった~w
でも筋肉痛酷いけどww

今仮入部中だけど今日は筋肉痛のせいで走れそうになかったので行かなかったww







そぃえば今家庭訪問期間で3時間授業だーーーーー↑↑

楽すぎる・・・ww




てゅうか昼寝したら気分悪くなったOIZww







あ!!
この前検査があって、視力検査と聴力検査だったんだよ・・・

それで聴力は全然おっけーだったけど視力が・・・

5年まで~右A 左A

6年~右A 左B

㊥1~右C 左C

・・・ってやばいよね??

ちっせーの全くみえなかった><;;

勉強のしすぎd((

まぁぃぃやっww

視力ってよくなるんだっけ??
遠くの緑眺めると良いって先生に言われてたけど・・・
6年のころ授業中に窓の外見てて怒られたwww


gdgd話をすいませんっww

いろんなことがあって~ww

もぅちょっとは語れるんだけど←
今日はこの辺で~^^


ファイル1273


イラスト。

Category : 日記(*`▽´*)ノ

今日もまたクソな絵を載せようと思います^^

まずはみくちゃ~ん・・・

TS3Y01560001.jpg

ロミシンなみくです^^

次にルカ

TS3Y01550001.jpg

初めてルカ載せた・・・かも?
おかしくなったOIZ
ジャスフレなるかですw

次になぜかおきたw銀魂?の・・・だっけ

TS3Y01570001.jpg

うろ覚えのおきたですww

別に銀魂好きってわけじゃないんだけどwなんかおきたはかっこいいな~・・・って思って描いてみたw

ペンでなぞってないからこんなかで一番クソだなw



やっぱケータイの写メだと画質悪いな・・・w
早くスキャナーほしいぜ・・・><





そいえば部活の話~

とーちゃんが陸上部やらしてくれない・・・OIZ

んだから一応みんながキツイって言ってたバスケのアップを体験してみようと思いますw


そんだけ~w

ばいちゃ(*^v^)ノシ

やっほぉ^^

Category : 日記(*`▽´*)ノ

中学校生活にもなれてきました~^^

理科の先生がめっちゃ面白いwww

部活はバスケか吹奏楽か迷ってたんだけど結局陸上部にしようと思いますwww
パパちゃんがバスケにしたほうが良いと思うよって言ったけど
そんなの知るもんか!陸上にするz!!

バスケは3年の先輩達が卒業したら2年が今よりもっと怖くなりそうで・・・
しかもアップが死ぬほどいやだったってバスケに入る一年あいなくなっちゃって・・・

んで、今日陸上部の体験いったらアップがめっちゃ楽しかった~♪
長距離は無理なのでww100メートル走とかハードルとか800メートル走とかやりたいなぁ~~~^^

吹奏楽は一昨日行ったんだけど・・・なんだっけ・・・
なんかの楽器を低いド~シ、高いド~ドまで吹けました!!

わ~~~!!

明日の土曜日も8時から陸上部に行こうと思います!!

バスケの先輩方には今のところバスケに入るって言っちゃったから申し訳ないな~ww


まぁまだ時間はあるので体験などでゆっくり考えようと思います^^

中学モロ楽しいです!!!

ばいちゃあ^^ノシ

入学式!!わ~・・・

Category : 日記(*`▽´*)ノ

今日は入学式でした!!
8時20分に家をでて~そんまま中学校へ~

そんでクラス表・・・みたいなのを見て・・・ガーンOIZ
仲いい子と離れてしまた・・・

入学式全然キンチョーなしww
先生の話長くて肩こった;;←年かww

式が終わって写真撮影があったんだけどやたら先輩方が睨んできて・・・
ううううち・・・なんかした!?

スカート2回もまげて上に上げて短くしてたせいかっ??;なぜ!??

まぁ小学生の頃から先生に
「ヒョウさん!あんた目つけられてるよ!!あんたいいかげんにしなさい!」
とは言われてたけどうちそんな事気にしてなかったし何をいいかげんにすればいいのかさっぱりだし・・・
へィへィ悪ぅございますたぁ~=3=♪くらいの気持ちでしか聞いてなかったしww

そんで~明後日、明々後日は2時間づつテストあるうぅぅぅぅ~><;;
これで順位でるし・・・死んだな・・・><

部活の仮入部期間はそのあとかな?部活なに入ろうかまだ悩んでる・・・
バスケか吹奏楽か・・・

まぁ仮入部してから決めようと思います^^

でゎでゎばいノー


バトン!!!!!!!

Category : バトン

明日は入学式なんで今日のうちにバトンやります!
兄がバイトで今がチャンスなんです!!
満月からです^^

・5日以内に廻すこと 廻さなかったら刑罰

・これからもこころの友でいたい10人に廻す

・10人以上書いたり スルーはダメ





1.廻してくれた人に一言

幸せダイスキありがと~~~~~う!!

2.バトンをもらった貴女は大切に思われています

え?まじ!?ちょーー嬉しい♪

3.刑罰を決めよう

うちの好きなキャラを描いてくれ!

4.「」の中に指名された人物の名前を入れてね!

キルアだよキルア!!(ハンター×ハンター)
もぅ満月さいこーーーー!!愛してる!!
テンションマックスです!

★1.貴女は「キルア」と同じクラスになりました!

ぎいやぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁ///

★2.貴女は「キルア」の隣の席になりました!

好きですっっ!!///

★3.「キルア」が教科書を忘れて困っています

そりゃぁあげる!!!ラブレターと一緒n((

★4.体育祭です!「キルア」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

キルアならなんもできそうだな・・・障害物競走!!
声が出なくなるまで応援する!!!!!!!

★5.文化祭です!「キルア」は劇に出ることになりました!何の劇で何の役?

桃太郎の劇で桃太郎ww

★6.服装検査!「キルア」は何に引っかかったようです!どこだと思う?

服・・・・?髪はしかたないよね・・・?
爪の長さとか・・・www

★7.「キルア」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

モテぉwゴンみたいな人と仲良さそう!

★8.先生に怒られてしまいました!何をしたと思う?

学校探検で立ち入り禁止の場所に入ったからw
全力でかばう!!!!!!!おりゃぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!

お疲れ様でした!10人に廻してね♪「」の指定も忘れずに!

・かわっち(グミ)

・カカオさん(レン)

・琥珀(阿良々木暦)

・ラウさん(燐)

・よつばさん(シエル)

・sketchさん(ミク)

・エルルさん(シャナ)

・よもづさん(美鈴・・・?)

・朱鳥さん(麻琴・・・?)

・KYさん(シグ)←スルーしてください;;このバトンやってたような・・・



お疲れちゃん!!!

楽しかったです^^

他にもいるんですけど10人まで&好きなキャラが全く分からない
ってことで・・・

ブロ友少ないんで大変でした;;

でも満月には感謝ですね~!!!

では明日頑張ります!!
ノシ

久しぶりにイラスト(^-^*)

Category : イラストっぽいもの(*´▽`*)

やっほぉ~

今日も遅寝遅起だぁい♪
今日はいつもより早く起きれた♪(ちなみに今8時43分です^^どこが早いww)

夜は多分兄にPC占領されると思うので今の内に更新をしますw

今日はイラスト!!ってか真面目に描かれた落書きを載せます^^

まずはリンレーン♪

TS3Y01370001.jpg

リンちゃんの髪&服改造ごめww

次にみく^^

TS3Y01380001.jpg

結んで開いて羅刹と骸のw
初めてこういうみく描いたのでたっせいかんあった(´ω`)

次にグミ

TS3Y01390001.jpg

モザイクロールです

こりゃバランスおかひいな・・・;;

姉がスキャナー??もってったんでケータイの写メです;;
しかも絵をなぞるペンなくしたので学校でもらった青ボールペン・・・;;

まさに貧乏絵・・・ww

グミは最初弱虫モンブランの予定だったんだけど描いてるうちにモザイクロールになっちたww

久しぶりに絵描いたz!!
最後にボカロ集合絵描こうと思ってたんだけど息切れでミクしかかけなかったww

こんな落書きでも疲れるんス!!

こんな下手な絵描いてたら時間の無駄ですね・・・

はい・・・もっと勉強しようと思います。

明日は入学式なのに中学校から出された宿題やって無いしw
友達が「ださなくていいんだよ」
っていってそれ聞いた瞬間やる気なくしたww

テストの前にでもやろww

でわばいちゃぁヽ(´▽`)ノ

あ!!みんなあんなプリみてもコメくれてありがとう!!!!くれたお方神だ!!!

リア顔ww

Category : 日記(*`▽´*)ノ
今日はリア顔のせまーっす☆

下からリア顔です^^

キモクて気絶する可能性あり。気をつけてネ~☆
ここから見ないのもありかもネww

↓一つ目のプリ♪




















ファイル0008


↓二つめのプリ














ファイル0009


どれだと思う~??w
一番右側だよ~~wwピンクい服

一番キモスww

友達の顔隠して無いけど、許可とってあるからね~w

これでコメとかなくなるなww申請とかもw
これでも絡んでくれる方・・・ちょーーーーーーーー優すぃ♪

最近絵を描こう描こう思ってるけどスランプで全然上手く描けない;;

そいえばそろそろ中学だぁ!!
パパさぁ~~中学の制服とかは頼んでんのに靴とかたのんでなくて・・;;
のんきにかまえてたwもぅ中学の売店で買ったけどww


んじゃあ絵描けたらのせま~~っす^^

ばいちゃあ☆


お久( ´ ▽` )ノ

Category : 日記(*`▽´*)ノ

お久しぶりです!!

鹿児島に泊まりにいってたんで更新できなかったOIZ

みんなもう覚えてないかな??w

今週&先週
  ↓
いつかの土曜日!!だったっけな??
熊本の三井グリーンランドいって来た!!
一番のメインの恐竜コースター見た目高い&速くて怖くてのれんかったww
その前にブランコみたいなのがぐるぐる回るやつとジェットコースタにのって酔ってたからなww
    ↑実際普通のブランコで酔ってるやつ←ww

いつかの日曜日!!
カラオケ行って来たz!5時間ガンガン歌いまくったww友と2人でww

いつだったか鹿児島とまり行った^^
うちだけ残って約1週間とまったなww
いとこ(次一年生)がもぅうちの泊まるとこに3日とまったもんで面倒見&ゲームの付き合いで大変だった><;;
夜もずっとゲームゲームって・・・wwwしかもその子いびきかくから寝れなくておけげで寝不足!!w

そんでいつだったかまたカラオケ!!こんかいはそのいとことかと1時間ww
まぁ歌いまくったww

それからは暇だったんで食って寝てPCしてゲームして・・・っとww

眠い・・・><;;
ちょっ;;
続き??か絵か明日更新する;;

おやすみ~^w^ノシ

ばいちゃぁ☆⌒(*^∇゜)v
