カウンター

プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
ヒョウです!
1月24日生まれのA型です
年齢:12

ボカロのレンが好きです^^
歌い手さんは花たん、ろん、96猫、ぽこた、ぐるたみん、VIP店長、蛇足 さんなどが好きですw

ブロ友募集中です!!大大大歓迎です!☆

お気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*。・大切なブロ友さま・。*


黒夢画像倉庫

エンロハルバル。

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

hondy.jp - hondy3

*pote`s note

クロネコ

偽りの道化師

鍵兎のskillup↑ブログ

+ぷらすちっく+

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

ハレイロな日々 

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

sketchbook

スゥィルトヴァンネ ~ Swiltvanne ~

復活ゆなゆさちゃん

VOCALOID Ranking Watcher

遅刻パフォーマー

rain shininig

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

そっつぎょうしき~~♪

Category : 日記(*`▽´*)ノ

今日卒業式でした^^

クソだるかったww

特に卒業証書授与!!
あれ、1人1人もらうから待ってる間腰いてぇ~よ!!

とにかく卒業式終わったあと遊ぶ約束してたから式の間遊ぶ事しか考えてなかった←w

そんで4時間目前くらい?にようやく式オワタ^q^ノ


そのあと担任の先生にお礼のプレゼントと歌プレ☆
普段泣かない先生去年よりモロ泣きしてくれたぁ~♪
お面みたいなぬいぐるみで顔隠してwww


んで、昼飯くって遊び~♪

まずゲーセンで卒プリ→太鼓の達人で暇つぶし→文具店で親友とオソロ買おうとする

→他の友達から「今ゲーセンで喧嘩してるからきて」といわれる→買おうとしてたの置いてゲーセンへ走る

→口げんかしまくる・・・と・・・

せっかく楽しもうとしてたのに喧嘩でだいなっしんぐ><;;

相手にむかつきすぎて震えたwwイライラしたらなんか震えるんだよねww

蹴ったりしてやりたいほど口悪かったけど蹴ったら金が・・・wwwしねとか屋上から飛び降りろとか言われた;;
だから親友イス蹴ってたwww
そしたら相手もパクってけるしねぇ~

結局あいて逃げたけどww
人数の差ありすぎなんだけど・・・;;

相手(15にん以上)うちら(4人)

ムフフ・・・www
笑えちゃうwww


喧嘩の原因ゎ相手がわざとぶつかってきたらしいww

なんかまんがみたいよね~←

売られた喧嘩ゎ買う・・・みたいな?ww


今度ゎまともに遊ぼう・・・ぅん。

とにかく良い卒業式になりますた^^



んじゃあ

ばいちゃあ^w^ノシ






体調崩したwww

Category : 日記(*`▽´*)ノ

今週1週間はかぜで先生に心配させましたな・・・

特に金曜日;;
最初はズルで12時から行こうと思ったんだけど(寝坊したし。)
なんかまじで気分悪くなって;;

とりあえず熱ないから12時に学校いったんだけど顔色悪かったらしくて先生もろ心配してたwww

そんで朝飯を10時に食べたもんで食欲なくて・・・w給食食べなかった・・・給食費もったいないなww
給食と昼休みと掃除ゎ保健室で寝かせてもらって5時間目音楽やって早退っと・・・

楽だったけど辛かったwww
その後PCしてたけどなwハッ( ̄ー ̄)

寝坊した理由・・・夜12時くらいまでクッキーとトリュフ作ッちょったwww
ホワイトデーねww

最近PCばっかで絵描いてない・・・><

こんなgdgd記事書く暇あるなら絵描けってねwww
スランプでして・・・;;
これだったらいつまでたってもカカオさんに追いつかないな・・・ww

カカオさんしょっちゅう記事にだしてすいません~~~><


でゎでゎ今からアメバ&アトゲでも・・・w

ばいちゃぁ(’-’*) ノシ

アメーバピグ♪

Category : 日記(*`▽´*)ノ
今、ダメバ・・・ィやアメバの事で怒りをもっている人がいるでしょう・・・

4月何日かから15歳以下の方が一部機能使えなくなるとか・・・一部やなくてほとんどやし(怒
うっぜぇ~・・・

うちゎ最近かわっちにアメバ紹介してもらって、楽しくやってたのにさぁ~
小学生とかゎ課金とかしないからってpとものブログに書いてあったけど、
結局金目当てやん;;
ダメバ社長こんな事しなくても金儲かってるんやろ?なんでこんなことまでするかな。
欲がですぎ><;

うちまだ12だから16とかまだまだなんですけど。
まじふざけやぁ

まぁ、wwwww
またピグ作って、15歳以上にするつもりだけど♪

社長の部屋行こうと思ったらすでに100人以上予約してて入れんかったwww

約一ヶ月たつまで今のピグで楽しみますwww

バイちゃぁ^3^♪

絵師バトンやっほーい^w^ノ

Category : バトン
うわああああああぁぁぁぁぁぁぁあアアあああアアああ!!!!!!!
このバトン全部やったのに間違えて消しちゃった(泣
しかも2回も!!
自分アホ・・・
自分がむかつく・・・(怒

気を取り直して、3回目レッツゴー!!


はあ・・・・


【絵師バトン】

○お名前は?

 ヒョウです^^

○差し支えなければ年齢を

 12のガキっすww

○何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

 ぉ、覚えてない・・・;;

○利き手はなんですか?

 右ですー^^

○男性と女性、描きやすいのは?

 女の子です^^男とか男っぽくなんない><

○長髪と短髪、描きやすいのは?

 やっぱ長髪!!でもペンでなぞる時は大変ですwww

○右向きと左向き、描きやすいのは?

 左です^^ ←こっちっすw

○正面と横顔、描きやすいのは?

 正面ですw横顔なんかあんま描かないしw

○苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

 輪郭、まゆです;;

○アナログ派orデジタル派?

 PCで絵なんか描けない;;よもづさんが羨ましいです><

○絵(下書き)はどこから描き始めますか?

 目。たまに輪郭かな?w

○自覚している描き癖は?

 分かんない・・・
 でもまつげ描きすぎちゃいますw
 意識しないと大変なコトなるww

○ペン入れの時の特徴やコツは?

 特徴やコツなんてありません;;
 ただテキトーにやってるだけですw

○カラーの時の特徴やコツは?

 ぃやないよ・・・
 よもづさんの言ってる通り気合ですよ!!w

○仕上がりまでの時間はどれくらい?
 
 う~~ん
 30~40くらい??
 あんまり時間かけられないw
 だから下手なのか・・・
 ぃや時間かけても変わらんさ・・・

○BGMは何を聴きますか?
 
 ボカロ!!
 特にレン、歌い手さん!サイコーです>w<
 テンション上がりますww

○描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

 描きたくなったら描くから悩みませんww

○愛用画材を教えて下さい

 ?

○好きな色、よく使う色は?

 黄色(レン、リンをよく描くからw)紫、ピンク、黒(なにげに好き)
 あとパステルカラーとか綺麗で可愛くて好きだなww
○好きなモチーフは?

 ?

○今の自分の絵に満足してますか?

 ぜんっぜん!!

○どんな絵描きを目指してますか?

 男子も女子も完璧!!欲張り・・・w
 カカオさん憧れです!!目指しまくってます!!(無理だろう・・・)

○お疲れ様でした。

 うぃ。おつかれ


○次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコい→カカオさん
可愛い→満月、桜紅ラウさん
お洒落→よもづさん(すいません;;ブロ友少ないんで><スルーして下さい!!)
個性的→琥珀
萌え→KYさん
絵茶の天才→絵チャ??やったことない・・・;;
色気→琥珀(びみょーに色気のある絵があった気が・・・)
魅惑→カカオさん

 ☆ブロ友の中から選ばせていただきました^^無理してやらなくてもいいですよ!!
  (うちのような不幸な目にあうかも・・・)
  ブロ友少ないんで2回書かせていただいた方いますw
  暇な方、かまってくれる方はお願いします!!

