カウンター

プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
ヒョウです!
1月24日生まれのA型です
年齢:12

ボカロのレンが好きです^^
歌い手さんは花たん、ろん、96猫、ぽこた、ぐるたみん、VIP店長、蛇足 さんなどが好きですw

ブロ友募集中です!!大大大歓迎です!☆

お気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*。・大切なブロ友さま・。*


黒夢画像倉庫

エンロハルバル。

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

hondy.jp - hondy3

*pote`s note

クロネコ

偽りの道化師

鍵兎のskillup↑ブログ

+ぷらすちっく+

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

ハレイロな日々 

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

sketchbook

スゥィルトヴァンネ ~ Swiltvanne ~

復活ゆなゆさちゃん

VOCALOID Ranking Watcher

遅刻パフォーマー

rain shininig

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

ひゃっほーーー☆

Category : 日記(*`▽´*)ノ
卒業式の服買いに行きました!!

そんで満月がやってたんでうちも載せてみようと思います^^
満月ぃ~~ゴメンネ!!

※見たらあまりのキモさで気絶する恐れがありますので気をつけて下さい。

120218_1720+01_convert_20120218174403.jpg
実際顔は苦笑いでしたww



うちは、服のサイズ160なんですけど制服ってチッチャイですね・・・
165が無くて・・・仕方なく160買いましたw

靴は40・・
でかくてスポスポ!!大丈夫かな・・・w

あ、太くて電柱みたいな足は気にしないで下さい。親戚に「ダイエット!!」って言われてしまいました><
つっこんだらうち泣くよ><

顔は姉作ですw可愛いでしょ!!

今日は髪型ツインテールなんだけど、当日どうしよう・・・


次、うちと姉の本棚見せますw
120218_1722+01_convert_20120218180701.jpg

きったねぇーーーww

上が姉で下がうちですw

今度ちゃんと掃除しときます。w


うちの引き出しの中にも結構入ってます(*´▽`*)

本棚に入りきんなくて・・・w

120218_1813+01_convert_20120218182148.jpg
これ、可愛いよね!!

なぜか制服に付いてましたww


あとは卒業式の練習だ!!

3組の先生友達の声がちっちゃくてため息と舌打ちしてた!!あと2組の先生にもしてた!!

めっっっっっちゃうざい!!てか怖い!!

ウン、卒業式の練習がんばろう。

じゃ、またね!!

ばいちゃあ(*^ー^)ノ









らくがきんちょ(^w^)ノ

Category : イラストっぽいもの(*´▽`*)

今日はバレンタインでしたね・・・

なんか・・・めちゃもらって・・・今年もバックの中を見た瞬間思いました
うちを太らせる気かこんにゃろ!

くれたのはとてもとてもありがたいし嬉しいんですけど、太るよォォォ><

今日バレンタインチョコ全員分持っていたんですけど先生が5時間目から出張で明日配ることになったとさ。チャンチャン♪

じゃねぇ(怒
明日になったせいで男子がチョーうるさかった!!
チョコくれチョコくれうざい!!
1日中言ってきました。
もうやんねぇぞって思うくらい言われました(イラッ

んで。
今日書いたら落書き載せます!色塗りはしてませんよwめんどかったんでwあとへたくそな絵に色塗っても意味無いんで;;

はい、まずはこれです^^
image329.jpg

えっとねぇ~~この3人は授業中思いついた人たちw国語の時間心に残った名言についての作文書かなくちゃいけなくてクソだるかったのでノートに落書きしてましたw
左から、
バニラ、チョコ、ショコラ。友達が考えましたw

次にこれ。あっかんべーレンキュン>w<
image330.jpg
前からレンくんを描く描く言っといて描いてなかったんでこんな適当でいいならw

で、次がてへぺろリンちゃん>w<
image331.jpg
内巻きのね^^

なんかリンちゃん悪いことしたんかなぁ~~?
レンキュンにバレンタインなのにバナナあげたとか?きゃはっ☆
まだチョコバナナだったら許せるよねw

体育が無い学校とかマジ詰まんなすぎる!!
でもなぜか、月、火、水が連続5時間っていうのは嬉しすぎるけど!!

しかも今日5時間目先生が宿題やっていいよって言ったから楽すぎる!!
学校で漢字2ページ、宅習1ページと半分終わらせたからあと宅習半分とプリント一枚だぁ!!

ひゃっほーーう!!

ふう・・・
変な体勢で更新してたら腰痛くなってきた・・・

ん。
ばいちゃw

じぶんはbakaなんだ・・・

Category : 日記(*`▽´*)ノ
今日ねぼったーーーーー!!
朝目覚まし聞こえなくて7時半まで寝てたんだよw
そんで、登校班の人の呼ぶ声で目が覚めた。はぁ・・・
もう遅刻確定だったのでノロノロ準備して学校いきましたwたしかでたのが8時20分頃・・・
んまぁ小学校なので遅刻ぐらいは許されましたw

うち無欠席なんでどうやら先生が心配してとーちゃんに電話したらしいw
家帰った後お父さんから電話きて、恥ずかしかったがーーwだってw

うちも教室入るとき恥ずかしかったwwまぁてへぺろってことで☆

そんで帰る時先生に「明日は遅刻しやんなよーーw」って言われたんで、「あははwはーいw」と返しましたw

そしで本題。←
うち授業とかほぼ聞いてないんですよwたぶん自分あとで後悔すんなw
先生に「授業ちゃんと聞きなさいよーwもうちょっとやる気出して頑張りなさい!あんたいつも魂抜けちょっよーw」
ここでも「あははーwはいーーw」と・・・
どう返していいかわかんねぇんだすよ!!

これから勉強もうちょっとだけ頑張ろう!うちは今で限界なんだ!!!

そういえば今日3人がクラス全員にチョコ作って持ってきてたーー
みんな凄いのつくるよねぇ・・・
明日自分が作ったの持って行くんですけど、・・・ハズイ!!

今日みんなに持っていけばよかったかなーー
明日は多分持ってくる人はいないだろう。


なんか最近絵が上手く描けない><だからブログに載せられない><
今度載せよっと。うちの今度はいつになるか分かんないww

バレンタイン

Category : 日記(*`▽´*)ノ
今日買い物行って来ました!

うぁぁぁ・・・
クラス全員はきつかったか・・・?

うちのクラス他のクラスより人数多いんですよ。
生徒33人で、先生が3人いるから36人・・・

そして他の先生や他のクラスの友達にもあげるので金が・・・金が・・・

えと・・・材料とか袋とか買って2300円位でした。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ

一時カラオケ行けないな・・・(泣
貯金しないと。死ぬよ。

でもねでもね!
友情報によると、いま3年の先生やってる男の先生いるんですけど、去年小さいチョコ二つあげただけで
たくさんお返し来たらしいし、それから優しくなったとか!

だから今年うちはその先生にあげます!w
だからおかえしたくさん頂戴ねw

あ、絵を載せるとかいいながら載せてないなw




そういえば!

ブロ友かなり増えたな~~^^

申請&承認してくださった方本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃ感謝です!!

最初らへんは申請させて頂いていたんですけど、今は申請して下さる方がたくさんいて・・・><
ほんとにありがとうっっっ!!

これからもこんなガキをよろしくお願いします!!

もうすぐ・・・

Category : 日記(*`▽´*)ノ

もうすぐバレンタインですね!!

うちは今日友達と材料買いに出かけます!そんで明日作りますw

クラス全員にあげようと思って・・・
あ、もちろん本命いないよw全員義理ね義理w友チョコみたいな?

去年もクラス全員にあげたら結構お返しきたしね☆
もぅ、太らせる気かっっ!て位;:

一昨日に体育があって、外でサッカーしたんですけど、女子が!
負けたからってファールファール言ってきて・・
ホントもう女子は!女子は!(うちも女子なんですけどww)

そして昨日、クラブがありました!
今回も勝った!!
よっしゃ!このままだったらトーナメント戦勝てるかもしれない!
・・・と言っても後一回でクラブ終わるんだよね・・・(泣

卒業式の練習めんどーーーーーい!!
座って待ってる間ながすぎ!

2日連続卒業式の練習が無いって日がない!
(つまり、2日に一回は練習がある。)

あぁーーーー神様仏様おじい様ぁーーー!!
どうか休みをォォォォォ!

じゃあ、今度は絵載せようと思います^^

ばいちゃ♪






ふぅ・・・

Category : 日記(*`▽´*)ノ
昨日学校で豆まきしました!!
休みがいたけど今回はしました♪

お菓子たっぷり♥

でも落花生はにきびとかできて大変なので友達にあげましたw
あんまり好きじゃないしねw

で。
学級閉鎖とかまじ期待してたのに、インフルだった人たちどんどん回復してきてですね・・・6年全体復活です(泣
今インフルとかクラスにいないからもう学級閉鎖なんて夢のまた夢。
うぅ・・・><

ちなみに今1年がインフル流行ってるそうで
うち1年の給食当番なんですけど、休み結構いました。
・・・いいな・・・。

ふぅ・・・最近クラスの男子に疲れる・・・
ちょっかいだされるわ 蹴られるわ バカにされるわ・・・なんでそんなにうちにかまうの(泣
休み時間くらいやすませろ(怒
あれ?休み時間って休むためにあるんだよね?
それさえもわかんなくなるよw


誰かたすけてぇーーーーーーーーーー><

卒業式の練習クソだるーーい!
勉強もクソだるーい!
女子関係クソクソだるーーーーい!!

ほんとたすけてぇーー

セッツーー♪

Category : 日記(*`▽´*)ノ
昨日記事書くの忘れてたw

節分でしたね!!

でも昨日学校で豆まきするはずだったのに休んだ奴がいたからできなかった・・・
せっかく授業潰せるチャンスだったのに。

うちが算数の教室で解けるはずも無いプリントをがんばって解こうとしてるときに3組が豆まきしてて・・・めっちゃうるさかった。
3組の先生とかきにしろよな(怒
てかうち3組の先生モロ苦手ーー!!まずこわい!!そしてうざい!


うちのクラスでゎ落花生とかあめ玉とかプッチョとかいろんな菓子投げるんですけど、まぁ来週の月曜とかにやるかなっ♪
一番めんどうな授業潰して欲しいな♪



最近絵かいてないな・・・
宿題におわれててなかなかブログに載せる絵かけないんだよなーー><
1組だけ宿題多いの!!チョーー意味不!!

じゃっ今から宿題でもやろっかなっ♪
パソコンしてからww

でわでゎばいちゃε(・ω・)3

席替えーー!!

Category : 日記(*`▽´*)ノ

今日は一時間目が始まる前に席替えしましたーー♪ (*’▽’)

うちのクラスの席替えの仕方は、女子が席替えをしてる間は男子が隣の図書室でまってて、男子がやってる間はさっきと逆。
そして忘れ物の少ない順から先に選べるという・・・

うちは今まで余った席に座ってたんですけど今回忘れ物がなかったもんで・・・w

せめてマシな男子がいいな・・・って思って、適当に席を選びました~~

そんで、男子も女子も選び終わってから皆でいっせいに席替えしました^^

真ん中の列の一番後ろから二番目に座ったんですけど、前が・・・後ろが・・・隣が・・・

前はくそ真面目な男子であって、たいして面白くない。

隣はまじシケルだんしで、全然面白くない。

後ろ、隣の奴と同類。

はぁ~~二月は詰まんなくなりそうだな・・・

あ、でも休み時間とか男子5人くらいとうち1人で消しピンしてるwこれは楽しいww
でもなんで女子1人・・・?なんでうちの机でする・・・?

うん。席替えの話終わるw詰まんないよね?w


昼休み、ドッチボール!!楽しかった!!勝ったしねw

英語の時間!!フルーツバスケットした!何故かw
負けただんし尻文字してたwめっちゃうけたww
そして心ん中でざまぁみろ


長くなったな・・・じゃあこのへんで^^

ばいちゃ('ー ' *)


