カウンター

プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
ヒョウです!
1月24日生まれのA型です
年齢:12

ボカロのレンが好きです^^
歌い手さんは花たん、ろん、96猫、ぽこた、ぐるたみん、VIP店長、蛇足 さんなどが好きですw

ブロ友募集中です!!大大大歓迎です!☆

お気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*。・大切なブロ友さま・。*


黒夢画像倉庫

エンロハルバル。

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

hondy.jp - hondy3

*pote`s note

クロネコ

偽りの道化師

鍵兎のskillup↑ブログ

+ぷらすちっく+

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

ハレイロな日々 

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

sketchbook

スゥィルトヴァンネ ~ Swiltvanne ~

復活ゆなゆさちゃん

VOCALOID Ranking Watcher

遅刻パフォーマー

rain shininig

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

ばとんだぜ!!

Category : バトン
hoさんからきたばとんだぜっ!
一回やったバトンだけどはりきっていくぜ!


*指定

男口調


*名前は?
ヒョウだぜっ!


*バトンを回す人
 
 KYさん
 林神琥珀
 アイスさん
 
前に回した人ばっかだから今日は3人だぜっ★
暇だったらよろしくなっ!


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

KYさん   ぶろぐだぞ 
林神琥珀   ぶろぐだぞ
アイスさん  ぶろぐだぞ

*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?

KYさんだな!!


*5人の良いところは?

みんな優しいんだぞ!w


*5人と喧嘩したことある?

あるわけないだろォ!

*5人がイメージできる動物は?

・KYさん→うさぎ

・林神琥珀→いるか 

・アイスさん→いぬ



*5人を色で例えると?

・KYさん→黄色

・林神琥珀→水色

・アイスさん→青


*5人は自分の事をどうおもっていると思う?

ウマシカだと思ってると思うぜw


*5人の共通点は?

う~んブログが面白いんだぜ!!


*この人達と今後どうしていきたい?

仲良くしていきたいぜ!


*罰ゲームを決めてください♪

梅干の絵をリアルに描いてブログにのせる!!w 


*口調指定

・KYさん→語尾に「ぴょん」をつけようぜw

・林神琥珀→セクシーに話してみてくれw

・アイスさん→女言葉でお願いするぜっw

終わりダス!!


鏡音リンちゃん(*'‐'*)

Category : イラストっぽいもの(*´▽`*)
炉心融解のリンちゃん描きました!
image303.jpg
このリンちゃんつけま付けてるなww
まつげ長い・・・沢山あるしw




今日クラブありました!!
今日も勝ったぜw楽勝楽勝w
トーナメント戦今度は勝てるといいな・・・

明日から休みだ・・・(*・・*)
沢山寝まくってやる!!w
今週かぜで辛かったしな・・・ちょっとだけ
家でゆっくりしたいけど明日友と遊ぶんだぁ~~!
まっ多分ゲーセンとかだと思うからいっか~~w(’-’*)
外で遊ぶとかだったら全力で拒否るけどww

良いことあった♪

Category : 大切な宝物
昨日の夜良いことありました!!w

カカオさんとKYさんがお祝いイラスト描いてくれました!!!

まずはカカオさんです!
2012_0124_065813-DSCN0491_convert_20120124190459.jpg
うちが好きなキャラを3人も描いてくれました!!
かっこ可愛い・・・(=´∇`=)

次にKYさんです!
VFSH1142s.jpg
ミクさん・・・カワユス(* ̄▽ ̄*)
色まで塗っていただいて><

2人とも!!本当にありがとうございました!!
一生感謝します♪


そして夜ご飯!
お姉ちゃんがオムライスつくってくれました^^
SH3E0123.jpg

おいしかった・・・(*^▽^*)♪
そしてずっと食べたかったちーずケーキ♪
SH3E0124.jpg


そして誕生日プレゼント!
お姉ちゃんがプレゼント用意してくれていました^^
SH3E01250001.jpg

お、大きい・・・(*σ。σ)

中はこれでした!!
SH3E0126.jpg

キティーちゃんのクッションと筆箱とノートと鉛筆^^
良かった・・・夜ゎ良い事ありまくったw


あ。それとお兄ちゃんが金曜日までバイトがないからパソコン占領すると思うのでコメ返は遅れるとおもいます><

すいません><

でゎ今から学校行ってきます^^
だるい・・・・

ぃやっほーい(★w★)v

Category : 日記(*`▽´*)ノ
今日は誕生日であったヒョウです^^
でも最悪な事ばっかでしたね・・・

今日の給食・・・もずくスープがでたんすよ><
うぉえええぇ(ーρー)
まじふざけてるぅ~~~・・・

そして図工が版画でして、2時間ひたすら彫り続けてたんですが・・・バキバキ折れるわ彫りにくいわイライラしてしょうがなかった・・・男子にやつあたりしてシマタ・・・

それに友達に誕プレあげたのに
「あ!用意しなきゃって思ってたのに忘れてたわ~wごめんねw後日用意するから~★」
って言われた・・・
当日に貰わなきゃ意味ねーじゃん!!みたいな。


まぁもう夜しか残ってないけど良い事がありますように・・・

そういえばうちのクラスゎ1組なんですけど、隣のくらす10人も休みいるそうですw
しかもその10人全員インフルだそうです~やばい・・・
もぅこりゃ学級閉鎖ですねw

ちなみにうちのクラスは3人休みでそのうち2人がインフル、3組も何人かインフルいるそうですw

これゎ気をつけなきゃな!!


でゎでゎバイバイ!!ヾ(・・*)

・・・・・・

Category : 日記(*`▽´*)ノ
カウンター・・・仕事しないんです・・・。

昨日6人(7人だっけ?まぁいいやw)来てたのに4になってるんです・・・><
てか6人て少なすぎますよねww

とりあえず、
カウンターさぼるな
仕事しろ。

です。

なんか姉のカウンターもさぼりマンだそうですw
ほんといいかげんにしてよね~~ww

まぁカウンターが仕事しないからどうとかないんですけどww

こんだけですw

でゎカウンターにシカリツケテオキマス。

ばいちゃ★⌒(@^-゜@)v

カラオケやっほーぃ♪ (★^▽^)V

Category : 日記(*`▽´*)ノ
さっきカラオケいって来ました!!
久しぶりだったな~~w

最初入った部屋がボカロがなくて…(°°;))。。
それじゃ楽しくないので部屋変えてもらいました^^

三時間でめっちゃ歌いまくりましたww
特にボカロだねっ♪(((#^-^)
AKBとかも歌いやすいので歌いました^^アニソンやらなんやらもねw

今ちょっと喉がお疲れなようで休ませてますw

ストレス解消もできたしね♪

明日から学校かぁ~~
CRTテストぉ・・・
うぅ・・・がんばろう・・・

その前にまずゎ宿題かぁ・・・

でゎばいちゃ☆⌒(*^-°)v

いぇ~~!

Category : 日記(*`▽´*)ノ
プロフ画変えました!!

こっちの方がイケレンだし萌えるんだす(*‥*)

レン君やべーーっ!!かっこよすぎでしょ!!



あ、まじやばい。
宿題全然やってないw

来週から一週間CRTテスト続くんだよ・・・そのせいで宿題増えたし・・・まじやばい><
CRTテストとか死ぬよ・・・( ̄□ ̄|||
こんなうちに出来るわけないよ・・・(T△T)

でわばいちゃです(*'‐'*)

初音ミクちゃん(*'‐'*)

Category : イラストっぽいもの(*´▽`*)
ミクさんの色塗り完成しました!!

この服こんなカラフルじゃなかったんだけど・・・w
こゆく塗っちゃってカラフルになっちゃった(o・。・o)
image293.jpg
ミクさんペンでなぞる時髪長いから大変だな~~・・・
次ゎリンちゃん描こうかな~~髪短くて楽だしww
(レン君描くとゎ言わないww)



話し変わるけど
歌い手さんのろんさんめっちゃ声良いよね~~(*'‐'*)

これゎもうサイコーですよ!!↓

花たんとろんさんが歌っています!!><

花たんも大好きでろんも大好きだな~~
できればもっとたくさん二人で歌って欲しいなぁ~~^^

男の歌い手さんゎぽこたとかぽこたとかあとぽこたとか好きだな~~ww

知らない人ゎこのお方たちの歌声聴いてみて!!
めっちゃいいから!!
うちなんて寝るとき毎日ヲォークマンで聴いて寝てるww

あ~~ねむっ(*~o~)
せっかくの休みなのに朝7時半頃に友達におこされたんだよね~~
今日遊べる?って電話だったけどうち何て言ったっけ~~?
寝ぼけてて覚えてないやww
まぁ友達がいえに来たら遊ぶって言ったんだねw


あともう1つ書きたいことあったんだけど忘れたなぁ~~
まぁいいやww

でゎばいちゃヾ( ' - '*)

クラブ(^O^)/

Category : 日記(*`▽´*)ノ
今日クラブがありました!!

・・・あ、すいません嘘つきました。昨日クラブありました!!

うちゎバスケ部で部長です^^
そしてチームのキャプテン!!って言ってもそんな上手い訳でゎないんですがww


今日ゎチーム替えをしたんです^^そいで余った時間で試合。
チーム替えのやり方うちが決めてって先生に言われたんです><大変でした!!

ィやぁ~~今回のチームやりやすいわぁ~~v( ̄∇ ̄)v

前回のチームなんてうち意外みんな男子だったんだよね~ww
たまにしかパスこないんれす><
うち見えてますかぁ~~??

試合ゎ勝ちました^^
あいて弱かったですね!!ww

終わるデス!

あ、次ゎ絵のせるとか言ってたけど、(前回
色塗りが終わってないんすよ~~w

たぶん次はのせると思います!!たぶん、ぜったい、たぶん

でゎばいちゃ(^o^)ゞ

イライラ(`□´)

Category : 日記(*`▽´*)ノ
はい、久しぶりの更新?でございます^^
くそ兄がパソコン占領しやがっていて更新できなかったんです><(’〆’) ムカー

今ゎバイト行きました( ̄+ー ̄)



話変わるね^^
なんか学校で、喧嘩売ってきやがったやつがいるんです(°ヘ°)
チッめんどくせーーって思って無視(話しそらす)したらぐちぐちぐちぐち言って来て・・・(´Д`)
うん・・・めんどくさいね( ° ° )うん・・・

昨日仲良くしたい?とか電話きたから(ケンカ相手に)え、やだ-っていってやったww


はい、書くことがないのでこれだけですww

こんどわまた絵でも描いて載せようと思うます^^

ほえ~~~~~

Category : イラストっぽいもの(*´▽`*)
今日姉さんの聖蔦が色鉛筆で絵描こうとしてたので
「え!?アフロディ描いてくれんの!?わーいw
って言ったらアフロディに描いてくれました^^ホントゎリンちゃん描こうとしてたんだってw
フッ作戦大成功だぜww
image287.jpg
ぎゃ----かっこよすぎでしょ//////!!!!

んで、次ゎレンくんね^^って言ったらレンくんかいてくれたっ!
image288.jpg
レンきゅん///かわええ///
そんでそんで、次ゎリンちゃんで!ッて言ったら・・・
image289.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・え?
ま、まぁ可愛いんだけど・・・え?・・・ちょっ・・・今までのとちがくね?   

・・・それで、お姉ちゃんに「ご飯炊いてきて~~~^^そしたらそれまでに誰かまじめに描くから~~」
って言われたんで、炊いた後部屋にもどったら。
!!!
image290.jpg
ヒロトやぁーーーーーーーーー!!!!!!
え?まじ?お姉ちゃん神やぁーーー!オネエさma(殴  …紙…神…紙…髪…
いやぁ~~~もろうれしかったねぇ~~~wうん。
やったかいがあったゎ^^
そんで最後ゎこれ↓
image291.jpg
え!?もろにかわええんですけど。は?え?なんでそんな上手いの?は?は?
おまっ何様よ!?ふざけんな(ふざけてませんが…


以上、姉のラクガキ集でしたww

でゎばいちゃ★\(^-^ )♪

ミクさんでっす!

Category : イラストっぽいもの(*´▽`*)
ミクさん描きました(また

普通の服を描いたら同じになるので今日は服を変えましたw
初音ミクのゲーム見ながら描きました^^

image286.jpg
ィや・・・なんかね、レンくん描く気しないんだぁ~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
一応描いてるんだけど良いのできなくて結局今ゎ描いてないw

まぁマシなのができたらのせます^^
(いつできるだろうか・・・)

ばっとーん

Category : バトン
満月からまわってきました^^


*ルール*

5日以内に書くこと。

5日以内に書かないと罰ゲームあり。

バトンを回したらその人に伝える。

回した人はルールが守られてるか

チェックする。

*指定 →アニメのキャラ

イナイレのアフロディが好きなので
アフロディに挑戦しますv


*名前は?

ヒョウだよ。

*バトンを回す人
5人を決めてね。

う~ん

・かわっち
・カカオさん
・よつばさん
・桜紅ラウさん
・聖蔦ちゃん

にやってほしいな。

*上記の人とは
どんなきっかけで知り合った?

聖蔦以外はブログだよ。


*上記の人で一番初めに
知り合ったのは?

聖蔦以外でかわっちだよ。


*5人の良いところは?

かわっち…かわいいんじゃないかい?ぼくは好きだよ。

カカオさん…コメント毎回くれる優しい人だよ。あと絵が上手くてぼくは好きだよ。

よつばさん…運動神経良さそうだよね。ぼくとサッカーやらないかい?

桜紅ラウさん…優しいよね。もっと仲良くなりたいな。

聖蔦… …そろそろぼくをいじめるのやめてくれないかい?


*5人と喧嘩したことある?


みんな仲良しだよ。(聖蔦は…たぶん)


*5人がイメージできる動物は?

かわっち⇒犬     元気だよね。

カカオさん⇒ひつじ  ふわふわした感じだよね。

よつばさん⇒チーター 足速そう。サッカーしたいね。

ラウさん⇒ハムスター ハムスターかわいいよね。…ん?なんかおかしいかい?   

聖蔦⇒にわとり    にわとりどしだからね。うまそうだね。


*5人を色で例えると?

かわっち⇒ピンク

カカオさん⇒オレンジ

よつばさん⇒紫

ラウさん⇒黄色

聖蔦⇒ピンク

*5人は自分の事を

ガキだな~~って思ってるとおもうかな。

*この人達と今後どうしていきたい?

仲良くしていきたいね。


*罰ゲームを決めてください♪

ぼくの似顔絵をかいてくれないかい?
知らない人は調べて描いてね。


口調指定

アニメのキャラがいいんじゃないかい?



なんかうちがアフロディで書くと変態みたいになったw
ほんとゎ変態じゃないよ!かっこよすぎるの!!!!!!!
もうアフロディ好きすぎる><
イナイレはほとんど好きかなっw

でわ、バトン暇だったらお願いします^^

習字だるっっ!!

Category : 日記(*`▽´*)ノ
今日2、3時間目習字でした!
なんか、なんかに出すみたいでw丁寧にかかされましたね…へ(×_×;)

長い紙に「伝統を守る」って字を書いたんですけど、めっちゃだるかった~~~~(-。- )
2時間かけてやっと一番ましなのがでけた…
いちおう習字習ってたんだけどめんどくてやめましたw
習字ってうちゎ漢字よりひらがなに方がすきなんだよね~書きやすいし


もう習字なんて一時ゎ書けないよ…

ただいまです!

Category : 日記(*`▽´*)ノ
こんちわ!今学校から帰ってきました^^
やっぱ始業式の日ゎ楽だわ~~
三時間だしヽ(^0^)

しかも今日は特に楽だったw
二時間目と三時間目レクレーションしたんすわ~~~
しっぽとりやらドッチボールやらなんやらw
まっ勝ったけどな( ̄ー ̄)フッ楽勝だぜ

まっそうゆう事でしたww

グミ

Category : イラストっぽいもの(*´▽`*)
次ゎグミです (*^▽^*)
image267.jpg
今回は色鉛筆で塗りましたw
やっぱりコピックは無理です…><

グミの足をペンでなぞってる時にブレーカーが落ちて、無視してそのままなぞってたら
電気がついた瞬間(何コレ!!しくったーーーーー!!( ̄□ ̄;)ガーン
って思いましたw
あん時なぞんなければ良かった(ノ_<。)うっうっうっ
細いしガタガタだし…
まぁいっかww
次は誰描こうかな~~(-_-)ゞ゛ウーム

じゃあこれでw

初音ミクさん

Category : イラストっぽいもの(*´▽`*)
こんちわ^^
今日ゎミクさんをのせます(*´▽`*)
はい、見てのとおりコピックで塗ってみました( ̄ー ̄)
姉のコピックを借りたんですけどやっぱり難しいですね…
特に影とか…
image266.jpg
ミクさんは全体的に描きました^^
リンちゃんより描きやすかったです♪(*'‐'*)

ホントゎレンきゅんを描こうと思ったんだけど描けなくて…
さきにミクを描きましたw

次はグミになるかもw

ならバイ!(゜-^*)/~

あぁ・・・

Category : 日記(*`▽´*)ノ
うあ-----まじ最悪…

今日の朝お姉ちゃんが
「あー明日から学校だね。だるいね。なんかやだね」
とか言ってきたから信じちゃって、ブログに明日から学校とかかいちゃったし!
ほんとゎあさってからなのにw

しかも友達に明日から学校だねってメール送っちゃったし・・・
そのあと友達から「え!?明日からだっけ!?」
って返信きたから日にち見てみたら1月8日だし。

なにそれ!?おねーちゃーん!!!!!!ヾ(°∇°*) オイオイ

その話姉貴にしたら「まじうける」って笑うし。
ふざけんなぁ~~~~( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

あんにゃろだましやがったんだ!!

おぼえときやがれ!w

まあ明日も休みって事ゎうれしいけどw

以上、グチでした。(ごめん…)

つき合ってくれてありがとw

きゃりぱみゅ★

Category : 日記(*`▽´*)ノ
あ~~~明日から学校やぁ~~~
あぁ~~~~~~~~(いいかげんうるさいね笑)

あ!最近きゃりーぱみゅぱみゅなはまってます^^
つけまつけるとか、ポンポンポン(←ホントゎローマ字?だけどめんどい)
レンきゅんがポンポンポンうたったのあるけどサイコーだよ!!!
リンちゃんがつけまつけるうたったのもあるよ^^これもサイコー!!!

気になったら聴いてみてね!!
絶対ハマるから!たぶん…





鏡音リンちゃん

Category : イラストっぽいもの(*´▽`*)
こんちわ!!
今日はリンちゃんを描きました♡

image253.jpg
まぁまだ小6だから絵が子供っぽくて上手く描けないからこれが限界…
たしか夜中の3時ごろ描いた気がする(寝ろよ!!)
なんか昨日はおめめぱっちりだったんだよね~

次はレンきゅんとかミクさんとか描いてみようよ思います^^

でわばいちゃヾ( ' - '*)


愛しの冬休みがぁぁ

Category : 日記(*`▽´*)ノ
あぁ…
あと三日で冬休みも終わりだぁ><
冬休み終わったらうざい先生にも会わなきゃいけないし(怒)
うちそんなに悪い事してるけ?しょっちゅー図書室呼ばれて怒られるし…
もぅ怒られすぎで慣れたし…(慣れるモンなのか!?ww)

冬休み詰まんなかったなぁ~~
あ!でもカラオケに行けたヨ!!
親戚につれて行ってもらったからお金払わなくて良かったしww
まじラッキー!…でした^^

じゃあこのへんで^^
バイナラ

好きな曲

Category : 日記(*`▽´*)ノ
どーも!
最近暇だな…
お年玉貰ったからってどっかかんか行くのもめんどいし(笑)
なので今ハマってるボカロ曲を紹介します^^↓

↑人生ゲーム↓(初音ミク)、ジャバヲッキー・ジャバヲッカ(鏡音リン、レン)
ボーナスステージ(鏡音リン、レン)、アンハッピーリフレイン(鏡音リン、レン)
千本桜(初音ミク)、スキキライ(鏡音リン、レン)…

あァ…だりっっww
他にもいろいろあるけど長くなるのでw
全部おススメです^^ぜひ聴いてみて下さい!!!

わーーーい^ ^

Category : 日記(*`▽´*)ノ
うち、人生で初めて冬休みの宿題が早く終わりました!!

もううれしすぎっっ^^

宿題って早く終わるとめっっちゃ楽ですね(笑)

では残りの冬休みを楽しんできます~^^

ばいちゃ
