カウンター

プロフィール

ヒョウ

Author:ヒョウ
ヒョウです!
1月24日生まれのA型です
年齢:12

ボカロのレンが好きです^^
歌い手さんは花たん、ろん、96猫、ぽこた、ぐるたみん、VIP店長、蛇足 さんなどが好きですw

ブロ友募集中です!!大大大歓迎です!☆

お気軽にどうぞ^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

*。・大切なブロ友さま・。*


黒夢画像倉庫

エンロハルバル。

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

hondy.jp - hondy3

*pote`s note

クロネコ

偽りの道化師

鍵兎のskillup↑ブログ

+ぷらすちっく+

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

ハレイロな日々 

曇りのち、雨 ときどき世界崩壊。

sketchbook

スゥィルトヴァンネ ~ Swiltvanne ~

復活ゆなゆさちゃん

VOCALOID Ranking Watcher

遅刻パフォーマー

rain shininig

Pika_Mouse

powered by
3ET


Category : スポンサー広告

バトン!!!!!!!

Category : バトン

明日は入学式なんで今日のうちにバトンやります!
兄がバイトで今がチャンスなんです!!
満月からです^^

・5日以内に廻すこと 廻さなかったら刑罰

・これからもこころの友でいたい10人に廻す

・10人以上書いたり スルーはダメ





1.廻してくれた人に一言

幸せダイスキありがと~~~~~う!!

2.バトンをもらった貴女は大切に思われています

え?まじ!?ちょーー嬉しい♪

3.刑罰を決めよう

うちの好きなキャラを描いてくれ!

4.「」の中に指名された人物の名前を入れてね!

キルアだよキルア!!(ハンター×ハンター)
もぅ満月さいこーーーー!!愛してる!!
テンションマックスです!

★1.貴女は「キルア」と同じクラスになりました!

ぎいやぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁ///

★2.貴女は「キルア」の隣の席になりました!

好きですっっ!!///

★3.「キルア」が教科書を忘れて困っています

そりゃぁあげる!!!ラブレターと一緒n((

★4.体育祭です!「キルア」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

キルアならなんもできそうだな・・・障害物競走!!
声が出なくなるまで応援する!!!!!!!

★5.文化祭です!「キルア」は劇に出ることになりました!何の劇で何の役?

桃太郎の劇で桃太郎ww

★6.服装検査!「キルア」は何に引っかかったようです!どこだと思う?

服・・・・?髪はしかたないよね・・・?
爪の長さとか・・・www

★7.「キルア」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

モテぉwゴンみたいな人と仲良さそう!

★8.先生に怒られてしまいました!何をしたと思う?

学校探検で立ち入り禁止の場所に入ったからw
全力でかばう!!!!!!!おりゃぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!

お疲れ様でした!10人に廻してね♪「」の指定も忘れずに!

・かわっち(グミ)

・カカオさん(レン)

・琥珀(阿良々木暦)

・ラウさん(燐)

・よつばさん(シエル)

・sketchさん(ミク)

・エルルさん(シャナ)

・よもづさん(美鈴・・・?)

・朱鳥さん(麻琴・・・?)

・KYさん(シグ)←スルーしてください;;このバトンやってたような・・・



お疲れちゃん!!!

楽しかったです^^

他にもいるんですけど10人まで&好きなキャラが全く分からない
ってことで・・・

ブロ友少ないんで大変でした;;

でも満月には感謝ですね~!!!

では明日頑張ります!!
ノシ


絵師バトンやっほーい^w^ノ

Category : バトン
うわああああああぁぁぁぁぁぁぁあアアあああアアああ!!!!!!!
このバトン全部やったのに間違えて消しちゃった(泣
しかも2回も!!
自分アホ・・・
自分がむかつく・・・(怒

気を取り直して、3回目レッツゴー!!


はあ・・・・


【絵師バトン】

○お名前は?

 ヒョウです^^

○差し支えなければ年齢を

 12のガキっすww

○何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

 ぉ、覚えてない・・・;;

○利き手はなんですか?

 右ですー^^

○男性と女性、描きやすいのは?

 女の子です^^男とか男っぽくなんない><

○長髪と短髪、描きやすいのは?

 やっぱ長髪!!でもペンでなぞる時は大変ですwww

○右向きと左向き、描きやすいのは?

 左です^^ ←こっちっすw

○正面と横顔、描きやすいのは?

 正面ですw横顔なんかあんま描かないしw

○苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

 輪郭、まゆです;;

○アナログ派orデジタル派?

 PCで絵なんか描けない;;よもづさんが羨ましいです><

○絵(下書き)はどこから描き始めますか?

 目。たまに輪郭かな?w

○自覚している描き癖は?

 分かんない・・・
 でもまつげ描きすぎちゃいますw
 意識しないと大変なコトなるww

○ペン入れの時の特徴やコツは?

 特徴やコツなんてありません;;
 ただテキトーにやってるだけですw

○カラーの時の特徴やコツは?

 ぃやないよ・・・
 よもづさんの言ってる通り気合ですよ!!w

○仕上がりまでの時間はどれくらい?
 
 う~~ん
 30~40くらい??
 あんまり時間かけられないw
 だから下手なのか・・・
 ぃや時間かけても変わらんさ・・・

○BGMは何を聴きますか?
 
 ボカロ!!
 特にレン、歌い手さん!サイコーです>w<
 テンション上がりますww

○描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

 描きたくなったら描くから悩みませんww

○愛用画材を教えて下さい

 ?

○好きな色、よく使う色は?

 黄色(レン、リンをよく描くからw)紫、ピンク、黒(なにげに好き)
 あとパステルカラーとか綺麗で可愛くて好きだなww
○好きなモチーフは?

 ?

○今の自分の絵に満足してますか?

 ぜんっぜん!!

○どんな絵描きを目指してますか?

 男子も女子も完璧!!欲張り・・・w
 カカオさん憧れです!!目指しまくってます!!(無理だろう・・・)

○お疲れ様でした。

 うぃ。おつかれ


○次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコい→カカオさん
可愛い→満月、桜紅ラウさん
お洒落→よもづさん(すいません;;ブロ友少ないんで><スルーして下さい!!)
個性的→琥珀
萌え→KYさん
絵茶の天才→絵チャ??やったことない・・・;;
色気→琥珀(びみょーに色気のある絵があった気が・・・)
魅惑→カカオさん

 ☆ブロ友の中から選ばせていただきました^^無理してやらなくてもいいですよ!!
  (うちのような不幸な目にあうかも・・・)
  ブロ友少ないんで2回書かせていただいた方いますw
  暇な方、かまってくれる方はお願いします!!

ばとんだぜ!!

Category : バトン
hoさんからきたばとんだぜっ!
一回やったバトンだけどはりきっていくぜ!


*指定

男口調


*名前は?
ヒョウだぜっ!


*バトンを回す人
 
 KYさん
 林神琥珀
 アイスさん
 
前に回した人ばっかだから今日は3人だぜっ★
暇だったらよろしくなっ!


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

KYさん   ぶろぐだぞ 
林神琥珀   ぶろぐだぞ
アイスさん  ぶろぐだぞ

*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?

KYさんだな!!


*5人の良いところは?

みんな優しいんだぞ!w


*5人と喧嘩したことある?

あるわけないだろォ!

*5人がイメージできる動物は?

・KYさん→うさぎ

・林神琥珀→いるか 

・アイスさん→いぬ



*5人を色で例えると?

・KYさん→黄色

・林神琥珀→水色

・アイスさん→青


*5人は自分の事をどうおもっていると思う?

ウマシカだと思ってると思うぜw


*5人の共通点は?

う~んブログが面白いんだぜ!!


*この人達と今後どうしていきたい?

仲良くしていきたいぜ!


*罰ゲームを決めてください♪

梅干の絵をリアルに描いてブログにのせる!!w 


*口調指定

・KYさん→語尾に「ぴょん」をつけようぜw

・林神琥珀→セクシーに話してみてくれw

・アイスさん→女言葉でお願いするぜっw

終わりダス!!

ばっとーん

Category : バトン
満月からまわってきました^^


*ルール*

5日以内に書くこと。

5日以内に書かないと罰ゲームあり。

バトンを回したらその人に伝える。

回した人はルールが守られてるか

チェックする。

*指定 →アニメのキャラ

イナイレのアフロディが好きなので
アフロディに挑戦しますv


*名前は?

ヒョウだよ。

*バトンを回す人
5人を決めてね。

う~ん

・かわっち
・カカオさん
・よつばさん
・桜紅ラウさん
・聖蔦ちゃん

にやってほしいな。

*上記の人とは
どんなきっかけで知り合った?

聖蔦以外はブログだよ。


*上記の人で一番初めに
知り合ったのは?

聖蔦以外でかわっちだよ。


*5人の良いところは?

かわっち…かわいいんじゃないかい?ぼくは好きだよ。

カカオさん…コメント毎回くれる優しい人だよ。あと絵が上手くてぼくは好きだよ。

よつばさん…運動神経良さそうだよね。ぼくとサッカーやらないかい?

桜紅ラウさん…優しいよね。もっと仲良くなりたいな。

聖蔦… …そろそろぼくをいじめるのやめてくれないかい?


*5人と喧嘩したことある?


みんな仲良しだよ。(聖蔦は…たぶん)


*5人がイメージできる動物は?

かわっち⇒犬     元気だよね。

カカオさん⇒ひつじ  ふわふわした感じだよね。

よつばさん⇒チーター 足速そう。サッカーしたいね。

ラウさん⇒ハムスター ハムスターかわいいよね。…ん?なんかおかしいかい?   

聖蔦⇒にわとり    にわとりどしだからね。うまそうだね。


*5人を色で例えると?

かわっち⇒ピンク

カカオさん⇒オレンジ

よつばさん⇒紫

ラウさん⇒黄色

聖蔦⇒ピンク

*5人は自分の事を

ガキだな~~って思ってるとおもうかな。

*この人達と今後どうしていきたい?

仲良くしていきたいね。


*罰ゲームを決めてください♪

ぼくの似顔絵をかいてくれないかい?
知らない人は調べて描いてね。


口調指定

アニメのキャラがいいんじゃないかい?



なんかうちがアフロディで書くと変態みたいになったw
ほんとゎ変態じゃないよ!かっこよすぎるの!!!!!!!
もうアフロディ好きすぎる><
イナイレはほとんど好きかなっw

でわ、バトン暇だったらお願いします^^
